はぃオレ凝視{帰省2日目

さっきまで雪が吹いていたけど
積もる程ではなかった
(がまた降ってきた…)

昨日田舎さ帰って来て家
(買い物もしてきた)

我が家は16時くらいに
夕飯なのだが(ハヤ!🦥)

そこから
おかんとオレの
雲行きが怪しくなり雷

元ばぁちゃんの部屋
(現物置部屋)に退散ランニング💨💨
※今までやらなかった方法

で今に至る昇天

今日茶の間(=おかんのいる部屋)
に行ったのは15分くらい

オレ→女子の日2日目なので
安静にしている
(という理由付け)

おかんは茶の間で
音をちぃ〰️さくして
サスペンスを見ていたが
(彼女なりに気を使ったのである)

音を「30~35」にしていても
こちらの部屋には聞こえて来ないので
気にしなくていいと告げたパー凝視

オレここ何ヵ月
よくこの大きな音量に
耐えてきたなと

そりゃ平常心じゃいられなくなるぜと思った
(しかも永遠とサスペンス)

本っ当なんで今まで
24時間おかんと同じ部屋に居たのだろう
(ま、それなりに理由はあったにしろ)

他者との距離感って大事だ!

買ってよかったもの



 

物置部屋の石油ヒーターの

石油が切れた時のために

(案の定切れた)


昨日行きの電車で頼んだら

今日の朝届いて助かった


加湿付きだと

カビた時困るので

手軽な加湿なしをポチった

(タイムセール中に)


最初失敗したかも…と思ったけど

時間が経つたら十分暖かくなった

(音も気になる程の音はしない)


現在外は1℃だけど快適

ちなみに物置部屋は6畳です

(石油ヒーターにはかなわないけどね)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する