昨日美容室帰りに買ってきた美容院

前も言ってた気がするんだが
長年住んでたとこは
買い物しやすい~
ぼけー{ホッとするDASH!


個別包装マスクは持ってたい


この限定ムーミン

可愛いなぁ思ってたんだけど

Amazonでは高くて諦めてたうーん

でもドラッグストアで見たら

税抜き1,200円でさ!GETしちゃった!


物によってはAmazonの方が

安い時も多々あるから

よくチェックしとる♪


通常バージョンはこちら↓

(コーセーのミスト霧が細かくて好きなんだ)


色が可愛いから試しに

オリーブヤングのと交互に使う予定


 ブラック探したYO!

濃すぎず、落ちにくくて、細くて

書きやすい、いい感じ♪


 

前も紹介したけど

この目薬ないと不安になるんだ👁️



相方用のストック品です👤

オレ→スキンケア類

いっっっぱいもってるから

使えばいいのに

彼はこのシリーズ一筋っぽぃ

(ちなみにパックは使ってくれるパック)


オレのジム用のマスク🏃‍♀️


これ好きなんだよね照れ

Amazonで買ってもよかったんだけど

いつも忘れちゃうから買ってきた

(タワシっつっても柔らかい)

(コンパクト)

(値段は変わらん)



これはね↓

ヘイワ堂とかいう

やっすい店で買ってきた

部屋着パンツ

一本税抜き999円デニム×2

(カーキ&ブラック)(ベージュもあった)


履き心地も丈もピッタリ!

コンビニやスーパーも普通に行ける感じ


ベロア風の部屋着ってさ

毛玉になんなくてよい

 
【おまけ】

オレのガチャガチャ界の推し
うさぱんつ流れ星
(この間、蒲田でガチャった)

左はある駅中の本屋しゃんで売ってた
このポテネコ1年以上悩んだ
(ずっとあったw)

うりゃ!
ちょと「わぁ~お~(/∀\*)🖤」な
キャラクターはね
トイレに飾ることにしてるのトイレ音譜
(なぜ🦥…汗)
(oshiriを出してもいい場所じゃから凝視)

うさぱんつ最高(o≧▽≦)ノ!!

 

 

 

 




この日の100均購入品はこちら↓


100均以外で買う日用品


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する