昨日の購入品の続きだょ凝視

【Can★Do購入品】
・いつものフェイスマスク買いだめニヤリ

・ヘアクリップがね!この値段なのにしっかり挟めて、種類もあって可愛かったニコニコ飛び出すハート

・前髪ピンに目がないのおーっ!キューン

・クリアケースにはね、ブラシ以外のよく使うメイクペンシル系を入れようかと唇

・かかとのクリーム塗ったあとに履きたい靴下ニコニコ{よかったらリピしよぅ♪


【Seria購入品】

・虫が出たわけじゃないんだけど、洗面所の方にも敷こうかと思ってウインク

・ステンレスの箸いつも買い忘れちゃうんだけど今回は買えた!料理中にも便利そうイヒ音符

・お弁当グッズ、レンジOKのタイプを厳選、相方が弁当洗って帰ってくるからシリコンじゃない方がよいらしぃ(洗い物増えるからだって)キョロキョロ

・デニムのランチョンマット→使いすぎてボロボロになってきたから新しいのをGET看板持ち


今回はこんな感じでした!

念のため大きいエコバッグ
持って行ったけど
帰りパンパンじゃった昇天

はぁ💨楽しかったぁ💨💨

ダイソー行けなかったけど
100均梯子するのが1番楽しいゎ~♪
照れ{満足ダッチャドキドキ

100円均一で買っちゃうもの

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する