以前、自分の寿命ってどうなんだとこちらで叫びまして、

 

 

その後、インドの預言書みたいな「アガスティアの葉」で自分の寿命など聞いてみたいと思い、

 

 

オンラインでの鑑定(?)が終わりました。

 

葉っぱ無事に見つかった!

葉っぱ見つかるまでの時間が普通より早かったらしくて、「あなた特別ですね」とか言われました昇天

 

結果的に寿命は、長い方だった!85歳以上みたいな感じで言ってました。

 

そして何歳から何歳まではこんな感じだよ、ここの年代はここに要注意だよ、あと父の話はここまでで終わっているから、この先の父の命は神さまが決めるということですよ、等々覚えておきたいことが色々ありました。

 

ただ、ちょっと葉っぱが見つかるまでのお坊さんからの質問と私からのアンサーで、後から「しまった…」と思うところもあり(これは私のせい)、あと他にも「?」と思うところがあり、ちょっと複雑な感情を持っていることは事実ですアセアセ

 

アガスティアの葉@オンラインのことを真面目に書いたら、書くのに2時間くらいはかかりそう。

しかも、あまり無造作に公開したくない。

しかし、アガスティアの葉についてのネット情報があまり多くなくて、こういうのを先に知って心得ておきたかったな~と思う部分があったので、自分の記録も兼ねて、書くことがあるかもしれません。

万が一ブログに書くことがあれば、鍵付き(アメンバー限定)ではなく、有料記事を考えます。

 

以上♪

とりあえず長生きできそうならよかった拍手