自分の寿命ってどうなんだろう?

前に、オンライン上で投資テーマの話になったときに、

「老後2000万円問題とかあるけど、将来のために今修行僧のような生活を続けて、果たしてそのとき生きてるのかとふと思う」

というつぶやきが出て、他の方も「それな」となったこと等思い出されます昇天

 

寿命、知りたいですか…?

わたしは、天命として決まってるなら先に聞いておきたいです。

 

基本的には、いつ死んでも悔いないように、生きてると思ってますが…。

 

そして、前の記事に書いたように、スイートスポットと言われる3つの適職。

(これは、その仕事をしてもしなくても自由意志らしいです)

 

なんかサクッと占いで聞きたいわな~

と思っていたところ、京都のインドカレー教室で出た、インド占星術の話!


ちなみに、インドカレーはこんな感じ


 

皆で談話しているときに、先生が「インド占星術はたくさんの人から受けてきた」という話を始めて、ほうほう…と食いつくわたし。

アガスティアの葉っていうのもインドにはあるんですけど、私はまだ受けたことがない」という話も。

 

アガスティアの葉って、インドにはひとりひとりの「運命」が書かれた葉があって、そこへ行くと名前や生年月日から自分の葉を特定していき、何が書かれているか解読してくれるらしい…。

 

自分の前世や家族や結婚、財産や子どものこと、寿命についても書いてあるらしい。

でもその時になって、探しても、残念ながら「見つからない」こともあるらしい汗うさぎ

 

聞いたことある!!!

 

と思ったわたし。

 

うーん、葉っぱの方が気になるなキラキラ

 

ってことで、家に戻ってから調べてみました。

 

このご時世、なんとオンラインでもできるらしいびっくり

すごっ!!!

 

昔むかしは、ロックフェラーだったかロスチャイルド一族しか立ち入れなかった、アガスティアの葉…。

 

それが一般人でも見られるようになり、なんとインドに行かなくても見られるようになるとは!!!

 

めちゃ凄い世の中になりました…。

 

ってことで申し込みましたニコニコ

鑑定は4月なんです…。

 

鑑定日が決まるまでにも二転三転あって、ほんとうに大丈夫ーアセアセ?

と思ったけど、無事にできることを祈ります…スター

 

落ち着いたころにでも、結果を報告できるといいですねチョキ

※すみません、結論出てない話で…

 

-----------アガスティアの葉(全章)-------------

 

1章 出生から人生を終えるまで(大きな括り)
2章 家族、財産、教育などに関すること
3章 兄弟姉妹、訴訟などに関すること
4章 母親、不動産などに関すること
5章 子供に関すること(子供の生死や将来、いない理由についても)
6章 病気、借金問題などに関すること
7章 結婚・夫婦関係に関すること
8章 寿命に関すること(突発的な事故も含む)
9章 父親、富などに関すること
10章 将来のビジネスに関すること
11章 伴侶に関すること(離婚、再婚についても)
12章 海外に関すること(来世についても)
13章 過去世に関すること(カルマと救済策)
14章 ネガティブなカルマからのお守りなどについて