ちょっとしたシリーズ記事で、ここから見た方には分かりづらいのですが。

 

このブログにおける、妨害とは→この記事から説明してます。

 

 

これをもちまして、今から9年前の話・・・

 

-------------------------------

 

9年前、わたしが35歳の誕生日の朝のこと。

 

 

なにかオーラのようなものに包まれて、目が覚めました…。

 

そして、こんなまるで啓示のようなものが降りてきました。

 

 

35歳の今日が、人生の折り返し(半分)地点。

 

てことは、わたしの人生は70歳までか!?

 

ていう、なかなかセンセーショナルな出来事でした。

 

35年も早かったけど、ここからあと35年!!

結構短い!

 

そこからわたしは漠然と、

この人生70までか~

どうにか伸ばそっ

 

と思ってきたわけなのですが・・・

 

今年2月3日の本田健さんのセミナーで、横の席に座っていた女性が、

「今の時代は人生100年だからねー。何をして楽しもうかなと思って!」みたいな事を言ったので、いや私たぶん寿命70なんですよ~と、この話をしたんですよね(爆)

 

そしたら「ん~。そっか。お母さんが70代で亡くなったなら、そこでそう思わされたのかな?」と言われて、

いやいやちょっと、元の経緯はかなりお告げ的なやつでしたよ!?と、その時はオイオイと思ったのですが・・・

 

現在、さもありなん・・・

 

と思い始めてます凝視

 

「人生は70年ですよ」と告げてきた正体が、アレだったら、どうする・・・?

 

image

 

最終的には、「そっかわたしの命は70歳!」と思い込んだ自分の意識の力で、本当に70歳までの人生が現実化するのかもしれません。

からくりとしてはそうだと思う。

 

でも、そう誘導してきたアレはなんなんだ?

「あれはホンモノなのか?」と、疑いはじめた自分は偉い!

 

ちなみにわたしの母は、母のお母さん(私の祖母)が亡くなった年齢に自分がなることを極端に怖がっていて、そして本当に同じ歳に亡くなりましたアセアセ

 

わたしの寿命、実際どーなの!笑

 

続きます爆笑