FarmingSimulator19 MOD Seasons ゲーム内ヘルプ和訳

画像を追加予定、改行とかやってられないレベル、読みずらいのは我慢

SeasonsMODの和訳もしているがどうなるのか不明

 

Seasons
Seasonsは、ほぼすべての側面をより現実的なパラメーターに調整することで、ファーミングシミュレーターゲームのリアリズムを向上させるMODです。 季節的な影響から作物の成長パターンや動物の生産まで、すべてがより現実的なレベルに変更されました。
ゲームの年は、春、夏、秋、冬の4つの季節に分けられます。 各シーズンは、初期、中期、後期の3つの期間に分けられます。
あなたの活動は、実際の生活の中で行われる時期と結びついています。

 

季節による影響(1)
天気は日ごとにランダムですが、季節ごとのパターンに従います。 このパターンはGEOごとに異なりますが、デフォルトは次のとおりです。
春は雨と霧が発生し、晴天の可能性があります。 夏は暖かくて乾燥します。 雹の嵐は警告なしに発生する可能性があります。 秋は雨が降り、晴天になります。 冬は雨が降りますが、多くの場合、雪が降り、地面にとどまるのに十分な寒さです。
ティッパーまたはシャベルがスノーマスクまたはタープで小屋に覆われていない限り、雪はティッパーおよびシャベルを満たします。 雪はトラクションも低下させるため、車両の速度が低下します。

 

季節による影響(2)
日中も季節の影響を受けます。 冬は日が短く(8時間)、夏は日が長くなります(17時間)。
バンカーサイロとサイレージベールは発酵に時間がかかります。 バンカーサイロまたはサイレージベールのいずれかを完全に発酵させるには、シーズンの3分の1(1期間)かかります。 包まれた干し草は発酵しませんが、天候から保護されます。
季節も木や葉に影響を与えます。 樹木は季節的な気温の変化に応じて状態が変化します。 秋になると葉が色づき落ちます。 木は冬にはむき出しになり、春には薄緑色になります。

 

天気予報
次の7日間の天気予報は、次の24時間の詳細とともに、予報メニューで確認できます。 予測の不確実性は時間とともに増加します。
天気予報は、次の7日間の高温/低温と天気(晴れ、霧、雨、雪、曇り)を示しています。 実生活での雹は予期しない出来事であることが多いため、雹の嵐は天気予報には表示されません。
予報には、落下予想、風速、および草の乾燥の可能性に関する指標も含まれています。


土壌温度は、熱力学方程式と履歴データを使用してモデル化されます。 これは、気温が特定のポイントを特定の時間下回った冬に土壌が凍結することを意味します。 その後、気温が特定のしきい値を超えて特定の時間上昇すると、土壌は春に解凍されます。
地面が凍っているとき、土は働くことができません。 凍土では作物は育ちません。
作物は、土壌温度が発芽温度を上回った場合にのみ発芽します。 発芽温度は、季節メニューの最初のページのカレンダーに含まれています。
土壌温度と水分は作物の継続的な成長に影響を与えます。 寒くなりすぎたり、乾燥したりすると、作物の一部が枯れてしまう可能性があります。 メニューの各作物の抵抗を見てください。

 

作物-イントロ
新しいゲームを開始すると、すべての作物が収穫された段階にリセットされ、秋以降畑が機能していないという事実をシミュレートします。 既存のセーブゲームで初めてシーズンを使用する場合、作物をリセットするオプションがあります。
作物のデフォルトの成長パターンが置き換えられました。 作物は、対応する季節の植え付けと収穫の時期に従って、現実的な成長パターンに従います。 これはまた、冬はほとんどの作物を殺し、間違った時期に植えられた作物は成長しないことを意味します。
作物は、ポプラと油糧種子大根を除いて、最終成長段階でのみ収穫可能であり、冬に殺されるまでこの最終段階にとどまります。
escメニューの成長の概要に従って、非根作物が最初の収穫可能な段階に達すると、収穫の準備が整います。 これが収穫可能な最終段階です。
あなたはまだ緑の作物をサイレージすることができます。

 

作物-耕作可能な作物
作物の成長は今でははるかに長くなっています。 作物が収穫可能な段階に達するまでに半年かかる場合があります。
冬はほとんどの作物を殺しますが、冬と春の作物は可能です。 小麦、大麦、ポプラ、草、ナタネ、カノーラは、冬作物の場合は秋に植えることができ、春作物の場合は春に植えることができます。 土壌がこれらの作物の発芽に十分なほど暖かいことを確認してください。
トウモロコシ、大豆、ヒマワリ、テンサイ、ジャガイモは春に植える必要があります。 一部の作物は春の最初の移行期(早春)に植えることができず、土壌温度が発芽温度を超えても枯れてしまうため、シーズンメニューで成長の概要を確認してください。

 

作物-収量
最高の収穫量を得るには、作物に雑草がなく(除草または噴霧によって)、完全に成長し、完全に施肥される(3回)必要があります。 土壌はまた、栄養価が高く、作物にとってコンパクトすぎないようにする必要があります。
良い土壌を作るために、毎年輪作をします。 ローテーションの詳細については、シーズンメニューのプランナーを使用できます。 コンパクトでない土壌を好む作物を植える前に、畑を耕す必要があるかもしれません。
理想的な輪作は、土壌に対してそれほど丈夫ではありません。 良い習慣を身につけると、その歴史に有益な作物を播種するときに、1つの施肥レベルが与えられます。

 

作物-干し草、わら、草
冬になると、草は収穫段階にリセットされ、冬に寒くなったときに草が枯れるのをシミュレートします。
草のベールは、どこに置いても2日後に徐々に腐って消えます。 腐敗を防ぐために、ベールを使用または包装する必要があります。 包まれると、シーズンの3分の1後にサイレージベールに変わります。
スワスと草の山はサイズが小さくなり始め、数日後に最終的に消えます。 草の帯と山は毎日深夜に減少します。 干し草とわらの帯と山は、雨にさらされた後に減少します。
わらと干し草は、販売する前に梱包する必要があります。緩いわらと干し草は販売できず、無料で配布されるだけです。 ベールまたはルーズのグラスも販売できません。

 

作物-木
木は完全に成長した状態に達するまで非常に時間がかかります。 植え付け可能な木が完全に成長するのに5ゲーム年かかり、2年後にそれらを切ることができます。
木が近すぎて植えられている場合、木は他の木の成長を阻害します。 木の成長を再開するには、木を間引く必要があります。

 

作物-天候の影響
雨、雹、雪は作物の水分レベルに影響を与えます。 悪天候のために作物の水分が一定点を超えると、作物を収穫することができなくなります。 湿った夏の夜は、警告なしに発生する可能性があります。
雨が降った後、作物が乾くまでに時間がかかります。これは気温と時期によって異なります。 暖かい天候は、作物が涼しい天候よりも早く乾くということを意味します。
濡れた草にテッダーを使用すると、草が半乾燥します。 草を干し草に完全に乾かすには日光が必要です。 刈り取り時に草が乾いていた場合は、テディングは必要ありません。
雨や雪にさらされた干し草とわらベールが小屋に保管されていない限り、季節マスクを使用して作成されたモッドマップでは腐敗し始めます。 悪天候は、ラップされたベールやマスクのない地図上のベールには影響しません。

 

メンテナンス
トラクターとハーベスターは、稼働状態を維持するために定期的なメンテナンスが必要です。 メンテナンス期間は20時間ごとです。 損傷した車両は、性能が低下したり、速度が低下したり、効率が低下したりする可能性があります。
あなたは車の店か配置可能なガレージのどちらかであなたの車を修理することができます。 修理しても車両が再び新しく見えることはありません。そのためには、車両を塗り直す必要があります。

 

経済
作物や動物の価格は、季節の変化に伴ってより現実的に変動します。 これは世界経済市場に基づいています。

 

雇用 ヘルプ
雇用された労働者は残業代を必要とします。 雇われた労働者が午後6時(PM18:00)以降と午前6時前(AM06:00)に使用された場合、ヘルパーの賃金は50%高くなります。

 

家畜-イントロ
家畜はより現実的なシステムに変更されました。 それぞれ独自の特性を持つ品種があります。 雌の動物は繁殖または生産することができますが、雄の動物は主に肥育と販売を目的としています。
家畜の餌と水の消費量は、年齢と体重、そして気温に基づいています。 夏に暖かいとき、家畜はより少ないわらを必要としますが、より多くの水を必要とします。 凍る冬には、より多くのわらが必要ですが、水は少なくて済みます。 最大給餌能力は2日に短縮されます。 これはあなたが毎日あなたの家畜を養う必要があることを意味します。
家畜は、餌を与えられていないか、水を与えられていないときに死にます。

家畜-生産
家畜の生産は、その品種と食物の質に依存します。 牛は牛乳を生産する前に子牛を飼う必要があります。
雌鶏は卵を産みます。 雄鶏が近くにいて興味を持っているとき、雌鶏は代わりに卵を抱きしめて、子孫を作るかもしれません。

 

家畜-厩舎
馬は農場の厩舎に連れて行くことができます。 馬に餌をやったり、乗ったり、掃除したりすることで、馬の世話をすることができます。 毎日、あなたは馬の所有者から与えられた世話に応じた金額を支払われます。
すべての馬の世話が簡単なわけではありません。

 

季節メニュー
季節メニューは、植栽、作物、天気、および経済のリファレンスガイドとして使用されます。また、季節に関連する設定を変更するために使用することもできます。
最初のページは、植え付けと収穫のカレンダーです。すべての作物の発芽温度がグラフの左側に表示されます。作物の隣の温度が白い場合、それはその特定の作物を植えるのに十分暖かいことを意味します。気温が青い場合は、寒すぎます。
2ページ目には詳細な天気予報が掲載されています。 3ページ目には、耐霜性と耐乾性に関する追加の作物情報が含まれています。
4ページ目には、昨年の製品の価格に関するデータがあります。データは毎日更新されます。将来の価格は概算であるため、偏差が発生する可能性があります。 5ページ目は輪作プランナーです。すべての列に新しい回転を含めることができ、ゲームとともに保存されます。
最後の6ページ目は設定メニューです。このページでは、プレイ方法に基づいてシーズンを調整するためのさまざまなオプションを利用できます。

HUD
右上隅の時計の左側にあるHUDには、季節に関連する情報が表示されます。 上部に現在の気温、下部に地温が表示されます。 このHUDの左側には、地面の状態(湿った作物/凍った地面)も表示されます。 今シーズンの季節と日も表示されます。

 

測定ツール
MT9は、土壌、樹木、ベール、パレットに関する詳細情報を取得するために使用できる測定ハンドツールです。 ストアでツールを購入すると、他のハンドツールやチェーンソーと同じようにアクティブ化できます。 何かをポイントし、アクティブにして測定を開始します。 測定に失敗する場合があります。
植えられた木の場合、木の種類、木の高さ、最も近い木までの距離を測定できます。 ベールの場合は内容物を取得し、グラスベールの場合は発酵状態も取得します。 地面を測定すると、場所、標高、作物の種類、作物の成長と作物の水分、施肥レベル、土壌の水分がわかります。 パレットの場合、内容を取得します。
MT9の詳細とその記号の詳細な説明については、"Realismus Modding"のWebサイトを参照してください。

 

その他
既存のセーブゲームの途中でシーズンの長さを変更する場合は、1)既存の作物への望ましくない影響を減らすために冬の間にシーズンの長さを変更し、2)シーズンを変更した後にゲーム/サーバーを再起動することをお勧めします。
好きなようにプレイするのはあなたのゲームですが、挑戦として、9日間のシーズンと5倍の時間加速でのみプレイすることをお勧めします。 このように、春は作物の栽培と植え付け、夏は作物の世話と干し草の刈り取り、秋は収穫と耕作、冬は動物、機械、森の世話、作物の販売のみを行います。