ほぼ日記笑 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍


とうとう本格的に暑くなりましたね太陽



やっぱりパステルアート好き目がハート


好きなことって、やはり続きますなー指差し



怒りん坊さんや落ち込みさんとか、みんなやったらええのに…… まぁ、アートに興味ない人は別として、かなりの精神安定剤になると私は思っております。



ただただ色をのせてるるだけ

ふと思ったところに

好きに模様を描くだけ



それでいいのだパー


趣味がないっていう人は、是非一度お試しあれ。


材料は百均でほぼ揃うから。

(質は色々と違うけど、試すだけならええでしょ?笑)


今どき、YouTubeでやり方なんていくらでも学べるしね。




このネオヒーラーだってそうですが……


いろんな物事は、捉え方や使い方で変化してしまう。


言葉のひとつだってそうですよね〜看板持ち

(気をつけます、はい)




全てにおいて


何を使うかではなく、誰が使うか



やっぱり大事やなーーーって改めて思う今日この頃です。




先日、ネオヒーラーを持ってる人が来てくださったのですが、、、勿体ない使い方をされていたことが発覚泣き笑い


いや、誰でも使える様な作りになってるので、別に問題はないんやけど。


どうせ使うなら、効果が高い方がええやんね指差し




周波数や経絡の知識があるとないとでは、ネオヒーラーの使い方が全く違うということを目の当たりにして、あーそうかと。



これは……アロマテラピーだって同じ事が言える訳で。



全部一緒。



何を使うかではなく、誰がやるか



めちゃくちゃ大切。




前も書いたかもしれないけど……


医療業界だと、○○先生があかんだのいいだの、□□病院がいいだの悪いだのというのに……


鍼灸がいいだの悪いだの

整体がいいだの悪いだの

アロマテラピーがいいだの悪いだの


って急にひとくくりにするの、なんで?笑


セラピスト(施術者)によって、全然ちゃうけどキメてる


まぁええんやけどさ笑(どないやねん笑)




最低でも月に一度はぎっくり腰を繰り返しているという人が、定期的に通ってくださるようになって、ここ数ヶ月はなっていなくて嬉しいと言ってくださいました。


お役にたてて良かったです目がハート


梅雨時期は特にやらかしまくる時期だそうで。

(湿気云々の前にその人にとってストレスフルな月)


セルフケアと酷くなる前のメンテナンスに来ると伝えてくださいました。(嬉しい&感謝)



ずっと辛かった事でしょうお願い


ぎっくり腰はなったことがないのですが、ぎっくり首になった事があって泣き笑い


あの時……泣いたなーーー笑


30代前半のまだ整体を習ってない頃だったけど笑



整体を学んでなかったら……私はどんな人間になってたんだろかと思うと……こわい笑




土台である身体の大切さ



これを知れただけでも、私はラッキーなのかも知れないなぁ。


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

お願い先生が多忙なため暫くお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)