呼吸のお話会 しようかなー笑 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍

改心しました看板持ち


六甲行ったよ


普段、全く運動していない私が、六甲に行きましたが平気でした(自慢笑  褒めて笑)


何故か?


日常で身体を意識して生活しているから。

(褒めて②笑)



健康のために運動しましょう


ってみなさん聞いた事はあると思います。


私、日常ではたまにヨガ的な事を少ししてるくらいで、ほとんど出歩きもしてないタラー(買い物くらい)


でも、全然歩けるし登れる。



身体(筋肉)の使い方や、スイッチの入れ方を知っているからだと思います。


筋肉のスイッチの入れ方は、ここ数年でやっとこさ得た知識。


ほんとにスイッチ入る指差し



使い方やスイッチの入れ方を知ると、身体がどんどん楽になります。


みなさまには、セルフケアと共にお伝えしてます。




セルフケア講座もやってますので、いつでもリクエストくださいね。



今インスタにも書いたのですが、呼吸もめっちゃくちゃ大切な事で。


呼吸の話も、施術中にはお伝えしてますが……


如何せん全てをお伝えするのに時間がかかりすぎる笑


そもそも呼吸って?ってところからお伝えしたい私……泣き笑い




無意識でやってる事を、理解して行動すると、とてつもなく身体に影響するのです。


だから、普段運動らしい事をしてなくても六甲に登れちゃって疲れないのです。


先日、歳の近い人と駅の階段ダッシュしましたが笑


相手の人、ハァハァダッシュなってはったけど、私は楽勝。(褒めて③笑)


それだけ差がでるんやなと改めて思いました。



いろんな運動に手を出す前に、まず知る事も大切なんじゃないかなぁーと。



今月、なぜか暇そうなので笑


呼吸のお話会でもしようかなーー

(思いつき笑)


楽に呼吸ができるようになるセルフケアもお伝えしたいなぁ看板持ち


だれか興味あります??笑


月イチ UNFOLDING YOGA 星


元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

6月16日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)