お久しぶりです汗 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍

お久しぶりです泣き笑い


更新、忘れてました知らんぷり


6月ですはい。


ちゃっかり楽しい日々を過ごしております泣き笑い


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





最近SNS(とくにX)みてて、思うことがある。


みんな、色々と大変そうだなぁって。


悩んでる人とかという事ではなく、、、


正義というか、、、正義感が強いというか、、、

こうあるべきだというか、、、


そしてその枠にはまる事が良い事だ的な、、、




これだけ個性だ多様性だといわれてきている時期に、逆に型にはめたがる流れ。


なんだろうか?


とか思いながらXをサラッと眺めております知らんぷり



確かに、型にはまる方が安心する人もいるので、それは別に構わないのだけれど。


攻撃するのはなんだかなと思いつつ、攻撃することで共感を得てそれに安心する人もいるので、まぁそれはそれで仕方のないことなのかと、、、それも眺めています笑



何の話やねん笑





そうそう!


タロットもみなさん楽しんでくださいました!


施術後にひいてたのですが、みんなそのままやんなカードが現れて、面白かったですよ指差し



でもなんだか大きなテーマが共通してた様に感じました。



さぁ!はじめよう! 的な感じ。



もう6月も始まっちゃってますが笑


なにかしたい事や気になってる事がある人は、どんどん始めちゃいましょうね。


失敗なんてしてなんぼですからキメてる

(死なない程度でお願いします笑)





星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

6月16日(日) 11時から
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)