5月です〜 絶賛タロットメッセージお届け中〜 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍

5月になりました‼️


みなさんのGWはどんなお休みですか?


私は休まずやってます指差し

お時間のある人は来てね〜ハート



GW中に来てくれた人に何か喜んで頂こうと、突然決めたのですが笑、只今タロットでメッセージをお届けしておりますニコニコ


シークレット過ぎるのはあれかなーと思い、一応GW中にご予約を頂いたらという事にしました。


興味のある人は、どしどしご予約くださいませ。

(ご来店はいつでもOKです)




どうやらタロットの流れをみる時は、3ヶ月くらいで変わるそうで。


そういえば年明けにさせて頂いたなーと思って。


もうそろそろ次のメッセージをお届けしようかと思い、急に決めました泣き笑い(計画性なしですいません笑)




たまたまこのタイミングで初来店という人にも、一応興味があるかとお伺いしてからさせてもらってますが、、、まぁ無いという人は居ない笑


普段占いに興味のない私でも、やってくれるならやるって思うわ泣き笑い





あまり面識のない方にメッセージをお届けするのも、楽しいものです。


私はただただそのままカードのメッセージをお届けするだけなので、どう受け取るかはその人自身。


しかし、偶然は偶然ではなく全ては必然だと私は思っているので、その人にとってなにか気づきがあればいいなーと思います。





無意識を意識していく事は、実は簡単なようで難しい事。


色んなツールを使い、意識化に上げていく。


そうする事で、自分を知る事になる。



そして、身体も無意識の領域だと私は捉えていて。


だからこそ、身体のケアは大切なのです。



思考は、ただの思考であり本当の自分ではない。


私は思考型だから、思考が自分だと思ってた笑



最近ようやっと、、、あ、そうじゃないんやと気がついた。



この話も、話せば長くなるので詳しくは書きませんが笑


思考は、今までの経験則から成り立っていて、本来の自分の意識ではないのです。


そこに気がつけば、モノの捉え方が変わってきます。



今が幸せですって人は、それでいいハート


何かモヤモヤしていたり、今を変えたいと思ってる人は、まずは自分の事を丁寧に大切にすることから始めてみてくださいねニコニコ



丁寧に大切に


の中には、身体の使い方も入ってる。


自分の身体の使い方を意識して観察してみて。


自分の身体なのに、めっちゃ雑に扱ってるから泣き笑い


歩く時、ドンッドンッ‼️

座る時、ドサッッ‼️

物を取る時、クネ〜‼️


周りからは自分を大切に扱って欲しいくせに、自分が1番大切に扱ってないの笑


まずは自分からやってみてね〜指差し





て、何の話や笑


5月もよろしくお願いいたしますお願い


タロットに興味のある人は、GW中に予約してみてねキメてる




星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

5月はお休みです
6月23日(日)11時〜

参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)