色々な出会い | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍


雨が激しかったり、カンカン照りになったり

暑かったり、寒かったり


激しいですね不安


皆様、体調は大丈夫ですか?



毎月恒例になってる『スウェット ロッジ』へ

淡路島で参加しております。


スウェットって言うくらいだから、汗だく。


スチーム状態になるので、汗なのか蒸気なのか

分からないけど笑




初めは、友が参加していて。


あまのじゃくかむろは、ふーーんって眺めてた笑


それから数年が経ち、

今年から続けて参加させてもらっています。


めっちゃスピリチュアル感泣き笑い

てか、まぁスピリチュアルな事よね笑



何が気に入ったかってさ。


普段の生活で忘れがちな「感謝」の気持ちが

溢れる(溢れかえる)という事。




ネイティブ・アメリカンの儀式だから、

私は日本人やし、それ要る?って思ってた笑


でも参加してみると、日本人が本来持ってる感覚・感性ととても似ていて、古来からあるものを伝承して、未だに行なってるというだけでの話だった。


日本は、どんどん色んな風習が減ってきてる。
盆踊りとかね泣き笑い

みんな見てるだけで踊らない。
踊ることにも意味がある 
とさえ今は思っている笑


と、まぁ参加している理由を書きましたが笑

参加してくる人の中には、色んな人がいて笑

めっちゃオモロいキメてる
(本当に色んな人がいる泣き笑い)

全国から集まってきた人達のお話も聞いたり、
毎月とても勉強になります


終わるとご馳走でおもてなしして下さいますお願い


淡路島だから、お刺身やら鯛の煮付けとか〜

もう最高目がハート


実はお食事をする事にも、意味があったりします。



と、前置きのつもりが……

書き出したらとまらなくなってしまった泣き笑い



そうそう。


先日、大阪城の音楽堂で野外ライブがありまして笑

チケット取れなかったから、音漏れで楽しんできました笑い泣き


姿は見えないけど、しっかり届いておりましたキューン


めっちゃ盛り上がった飛び出すハート


ビーバーのファンは、相変わらずマナーが良きで、会場内に居るんか?ってくらいライブに集中して、みんな楽しんでた。


私の友達達は、、、ハイボールロング缶3本は空けてたな泣き笑い


でも別に乱れる事無く笑、お互いに気持ちよく楽しめた。



はぁー最高やったなぁーー目がハート



って思ってたら、Xでがやがやと騒ぎ始めた。


音漏れを聞きにいくなんて……

モラルは……

迷惑を考えたのか……


とかなんとか。


え?なにそれ??


音漏れを聞きに行ったくらいで、ごちゃごちゃ言われるん?あんぐり(驚き笑)


びっくりやん笑




SUPER BEAVERは、楽曲も人柄もすこぶる良い。


それを好きなファン。

だからか、『良い人』が多いんやと思う。



でもさ、善悪の物差しは人によって違う。


「正義感」は大切なのかもしれないけど、「正義」を振りかざした時、そこには摩擦が生じる。


今の私は、正解も不正解もその人自身の問題やと捉えているので、アンチ投稿している人に対しては、


へーーーーーそう思うんやーーへーーーー真顔

めんどくさーーーーーーーーキメてる


くらいに思ってたけど、一緒に行ったビバ友の中には、もやもやがおさまらない人もいて笑


LINEでやり取りしながら、お互いに言いたいこと言ったりしてスッキリしてもらいました笑笑笑




そこで行き着いた答えがある。


Xって、アンチを言いたい人・自分の意見に賛同して欲しい人・正義感の強い人で溢れている 


そして本当に優しくて賢い人は、わざわざ余計な投稿をしない泣き笑い


だからなおさら、アンチ投稿が目立ってしまう



Xの炎上ってほんとによく見るけど、たぶんそういう事やな、、と友と締め括りました笑



Xの炎上を、世間一般の声と捉えてるマスコミとか芸能とか大手企業さんとか、、、お疲れ様ですお願い


あれ、たぶんXに生存しているひとにぎりの人達の意見やと思うし、それを眺めている側(私)も認識しとかないとなと思いました。




私、こういう仕事してるので……観察しちゃうんですが笑


Xの投稿頻度が高ければ高いほど(ビジネスアカウントは別ね)、、、精神的に少し病んでる人が多い気がしています。


若い子は別かも……ですが、30代以降(成人するまでSNSがなかった世代)は特に感じます。



気楽にSNSが楽しめたらいいけど、Xは確実に何でもつぶやいていい場所では既にない泣き笑い


実際に、X絡みの事件や事故は起きてるしね。



あーー、ほんとにまた勉強になりましたお願い




それと、、、。

また違う友達と同調圧力の話になって。

同調圧力と言えば、いつも頭に浮かぶ事が私にはある笑


神社の列問題泣き笑い

参拝する時の列⛩

あれ?誰から並び出したん?笑

誰が並べって言うたん?笑

抜かすのずるいとか、なに??


最近は列の光景は慣れてきたけど、初めて見た時びっくりしたなーーー泣き笑い

なんの列かと思った笑


並ぶ必要はないし、逆に列が出来て迷惑になるとさえ思ってるから、私は並ばないけどね泣き笑い

横からすーって入って参拝する。

でもそれを見た人達が、ぞろぞろと列から抜けてくる様をみると、あー同調圧力で我慢してはるんやなと思う。



日本人は和を尊ぶと言われているけど、誤解がある気がしてならない。

和を尊ぶ

右にならえ をする事では無い。

それぞれを尊重するという事。


個性だとか認め合うだとか、これだけ言われている時に、人と違ったことを言ったり行ったりするとすぐ炎上笑


そろそろ、やめませんか?

と言ったところで、それはただの私の意見。

尊重という意味では、炎上させたり文句をいう人の事すらも受け入れるという事な訳で笑


だから、へーーーーって思うしかない笑

でもオモロいよねーー泣き笑い

正解不正解って、自分と意見が違うときにめちゃくちゃ勉強になる。

だって、思考回路が違うから。

へーーーそう思うんやー!

って思う笑

それを一旦聞いて受け入れてみて、それを採用するかしないかは自分自身。

今の私はそんな感じで生きています泣き笑い


でもこれ、めっちゃ楽です笑

その意見が違うなーと思えば、自分に採用しないだけやから。

受け入れきれない物事に、いちいち反論する必要もないしね(ついしがちやけど笑)


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


先生かご多忙な為
しばらくお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)