






合宿から帰ってきてからのケア
真っ黒 寝落ち笑
この後ちゃんと腕は楽な様にしました笑
ご安心を笑
日焼けだけでも、体力はとても奪われます。
そら……満身創痍ですね。
サービスで、日焼け後に良きブレンドオイル(主にラベンダー)を焼けている所に塗布してあげました。
日焼けも軽度の火傷。
身体からすれば、仕事が増えるわけで……さらにいつもより多めの運動。
そら、爆睡します。。。
私達も(スポーツしてたなら)経験してきたことですが、今の子供達はもっと大変だろうと推測されます。
まず、オゾン層問題(最近聞かないね笑)で確実に紫外線は強くなってる。
それゆえ、気温も上昇ぎみ。
添加物の多くなった食事。
暴れ倒しても怒られない場所などが無い笑
今の子供達が弱くなってきたって囁かれてるけれど。
確かに一理ありますが、それだけではないと私は思っております。
社会環境も全然違いますしね。
色々と考えさせられます
合宿帰りの子供達。
みんな筋肉パンパン 日焼けがっつり
まじ、お疲れ様笑
とても久しぶりなのですが、
また『魔法のキャンドル』やります
一度参加してくださった人からのリクエスト
(ありがとうございます)
急ですが、作りたい人・気になってる人がいらっしゃるなら、ご一緒にいかがですか??
一度作り方が分かれば、ご自身で願いを込めて作ることができるようにしています。
あなたのお部屋で、あなたのタイミングで、火を灯してください。
きっと色んなことが動き出します
場所: 大阪市東住吉区鷹合
費用: 4000円(税込)
世界でひとつのあなたの為のキャンドル
願いを……
祈りを……
想いを……
キャンドルに込めて
そして同じ日。
その後、『 セルフケア ワーク 』をやります。
『 セルフケアワーク基本編 』
4月16日(日) 16時〜・18時〜
費用:5500円
今回は、あえて『基本編』としました。
お手当て(自分以外の人にしてあげるケア)をする上でも、とてもとても大切な事を出し惜しみなくお伝えします。
基本中の基本。
必要な知識は、知ってるのと知らないのとでは天と地の差。
私が今まで勉強してきて知った事や大切な事を、どんどん知ってもらおうと思っています。
それを踏まえて、まずは自分をケアする方法を丁寧にお伝えします。
全く知識のない人は、目からウロコが何枚も剥がれると思いますよ笑
そして帰りには……きっと……身体も気持ちもスッキリしてると思います
セルフケアワークなので、おひとりでもやりますので、ご都合がつく人は是非どうぞ
場所は大きくないので、基本少人数です。
楽しく学んでみませんか?
ワークが多くなってきて、告知ばかりですいません。
お時間が合う人は、どんどん参加してくださいね。(お待ちしております)
自分を知るワークの2回目の日時も、都合でまだ未定ですが(今月もやる予定)、参加者さんは続々と色んなことを気づいてくださっているようで、嬉しい限りです。
なかなか面白いワークだと我ながら思ってます。
本当は、みんなでわちゃわちゃやりたいと思っていて(みんなって誰やねん笑)気長に続けていこうと思ってますので、こちらもお時間が合えば是非
色んな角度から色んなことを知ると、きっと見えてる世界が変わります。
これほんと。
ほんまオモロイな、とつぶやく日が増えます笑
だって。
ほんとうに、面白い世界・人・物で溢れてるから


4月23日(日) ヨガの日
厳選した新鮮なお野菜で作った
身体が喜ぶおばんざい弁当
を販売します。
(1800円、要予約です)
開催中の講座
▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア
▷自分を知るワーク
▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り
LINE等でお問い合わせください