4月です〜。❀ よろしくお願いします。 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ

さくら桜満開な大阪です桜

ご卒業・ご入学
卒業証書おめでとうございますランドセル


朝晩の温度差に体調崩されている人も不安


まだまだ朝晩は、

冷えないようにお気をつけください。



近所の長居植物園へお花見に。


私も友達も、お腹は特別空いてないという事で

フルーツ三昧お花見キラキラ


桜最高でした桜



3月はほんとうに、変化の月だった人が多かったです。


私も例に漏れず、いろんなワークをやり始めたりして、変化の月でした。


さぁ4月はどんな月になるかなーとワクワクしております。



あ、そうだ‼️


近々、「魔法のキャンドル」と「セルフケア」やりますよ〜。


また日時が決まったら報告しますので、ご参加お待ちしております指差し




「自分を知るワーク」1回目参加してくれた人からいろんな報告をもらっていて、みんな凄‼️って思っております笑


しっかりと受け取ってくださっていて、まじめに楽しく実践してくれている様子。



あーやってよかった〜と、まだ1回目なのに嬉しい&感謝でございます目がハートお願い



次回が楽しみですが、こちらも日時まだ未定です。(参加してくださってる人達の都合で決めています)


2回目から参加してもらう事もできますが、初回に宿題を出しているので……とりあえず1回目は先に受けていただいているとスムーズになります。


3回目からは、いつからでも参加できる様にしていきますね。



セルフケアにしても自分ワークにしても、色々知ってしまうと、日々とても忙しくなります。


私も……忙しそうに思われますが(たぶん)……、いや、忙しいんだけど笑、その忙しさって仕事でって事でも実はないニヤニヤ


有難いことに、1日中仕事をしている時もありますが、そこまでの大人気店でもないしそもそも無理に予約を入れてない笑



でも、忙しい……というか、やる事・やりたい事が常にある指差し


やりたい事の中には、ぐうたらする事も含まれてる笑笑笑


だから、忙しい笑笑笑笑


頑張ってる人からみると、何やってんねん!って思われるかも知れませんし、言われますが笑


え?あかん?


っていつも返事して誤魔化しますキメてる


私は私の考えで私の選択で生きていて、そこには責任と覚悟がある。


誰に何言われても、何も感じない笑




人生や仕事は頑張らないといけないって思ってる人は、私をみると不安になるのかもしれませんね。


私でも、やりたいなと思う事は、ほんの少ーーしは頑張る時がありますのでご安心ください笑(何のこっちゃ)


お蔭さまで、元気でご機嫌さんです。



頑張るのが好きな人は、どうぞ頑張ってください。


そこにも責任は発生する。



なんでこんなしんどいの?


私だけなんでこんな病気になるの?


なんで頑張ってるのに上手くいかないの?




身体の声に耳を傾けてみて。


どこか悲鳴あげてないですか?



腰は?胃は?膝は?腸は?皮膚は?



今どんな調子ですか?


どうして欲しいですか?


なにが起こってますか?



4月も

よろしくお願いいたします虹


お会いできるのを楽しみにしてます目がハートお願い


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


4月23日(日)  約90分(2500円)
13時から
参加希望の人はご連絡くださいませ


4月23日(日) ヨガの日

厳選した新鮮なお野菜で作った

おばんざい弁当を販売します。

(要予約です)




まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)