カラダの冷えが取れ、目の下のクマも改善しました。 沖縄 豊見城の漢方薬局 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● カラダの冷えが取れ、目の下のクマも改善しました。 沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

 

カラダがポカポカ温かいと、美容にも良い効果があります!

 
漢方で体調を整えられると、カラダの内側からキレイになりますよ。
 
昨年の8月から漢方を続けられているお客様より、お電話で嬉しいご報告がありました。
 
ご紹介しますね。
 

カラダの冷えがラクになり、今では風邪をひくこともなく過ごすことができています。

 

また、目の下のクマも良くなって、顔色も明るくなりました。

 

カラダの変化が嬉しいです!

 

・風邪をひきやすい

・よく寝ているのにカラダの疲れが取れない

・顔色が悪いとよく言われる

 

などは、カラダを支えるパワー不足かもしれません。

 

参茸補血丸(さんじょうほけつがん)は、カラダを冷えを解消して、カラダに元気を与えてくれます。

 

また、女性に嬉しい、栄養たっぷりの血液を作るはたらきがありますので、顔色やツヤもよくなりますよ!

 

 

・参茸補血丸(さんじょうほけつがん)

 

420丸 6,800円(税抜き)

840丸 12,000円(税抜き)

 

あなたも、カラダを温めてポカポカ美人になりましょう!

 

※参茸補血丸は、ご相談の上、店頭でお買い求めください。

 

はじめての漢方カウンセリングは、このような流れです。

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。

婦人科症状・子宝漢方は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります