沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 低体温を解消して、ポカポカ美人になりましょう! 沖縄 豊見城の漢方薬局

 

こんにちは。山本里佳です。

 

※1/14(日)は営業日です。

 

 

つらいカラダの冷えも、改善することができます。

 

カウンセリングにいらしたお客様から、嬉しいご連絡がありました。

 

掲載の了解をいただけましたので、ご紹介いたします。

 

<40代 女性のお客様>

 

漢方を飲んで、まだ3日ほどですが、冷えがラクになっていると感じます。

 

お話の中であったように、本当にカラダの中のボイラーに、火がついた感じです!

 

補腎薬(ほじんやく)は、必要だと感じていましたが、これほど良く効くなんて・・・

 

もっと、もっと漢方の勉強もしたくなりました!

 

冷えの原因もイロイロですが、女性は35歳を過ぎると、カラダを温める場所のチカラが落ちてしまいます。

 

それを整えてあげると、冷えのつらさもだいぶ良くなっていきます。

 

・寒さにまけないカラダ

・ポカポカ温かいカラダ

 

を、つくることができます。

 

あなたも漢方のチカラで、冷えのお悩みを解決しませんか?

 

はじめての漢方無料カウンセリングは、このような流れです。

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります