赤ちゃんを育てられるココロとカラダに、整えることができます。 | 沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

● 赤ちゃんを育てられるココロとカラダに、整えることができます。

 
こんにちは。山本里佳です。
 
不妊治療の病院で、西洋医学のチカラを借りながら、漢方を一緒にはじめる方がふえています。
 
お店でも、30代後半から40代のお客様のご相談がふえています。
 
漢方を使った不妊治療では、このようなカラダのサポートをすることができます。
 
・子宮内膜の状態をととのえる
・ホルモン剤のカラダへの負担をやわらげる
・体調をととのえて、妊娠しやすいカラダを作る
 
などです。
 
その中でも、1番大切にしているのは、「ココロのケア」です。
 
・病院に通っていることを、誰にも話せない
・いつ妊娠するのかわからず、先が見えなくていつも不安
・本当は、検査をするのも薬を飲むのもツライ
 
など、お一人で抱え込んでしまっている方も多いです。
 
気持ちが落ち込むと、不安になりやすいカラダになりますからね・・・。
 
そういう時こそ、私のお店を活用していただきたいなと思います。
 
ひとりぼっち、孤独感などで、精神的に追い詰められてしまわないように。
 
抱えている悩みを、少しでも話せる場所として、あなた自身を守ってほしいと思います。
 
 
 

 女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜(ただし、第1・第2日曜は営業します)

※5/7(日)、5/14(日)は営業しています。

お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!