沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 活力や性欲が、人並みに戻る気がします。

 

こんにちは。山本里佳です。

 

漢方の中には、性機能を高めてくれるものがあります。

 

お店で妊活のカウンセリングを受けていただいているお客様から、ご感想をいただきました。

 

掲載の了解が得られましたので、ご紹介します。

 

<30代 女性のお客様>

 

漢方をはじめて、最初の2週間くらいは、すごい満腹感がずっと続きました。(栄養がたっぷり入っているから?)

 

「ご飯いらないなー」という感じになり、ご飯を抜いてしまうことが何度かありましたが、食後に飲むようにして、多少解決しました。

 

ちょうどお薬をいただきに伺った時が、かなり体調が悪く、ものすごい倦怠感だったのですが、亀鹿仙(きろくせん)を飲み始めて1週間たったころから、体がしゃっきりしてきました。

 

大きな体調の変化は、正直まだわからないところが多いですが、漢方を続けてみたいと思います。

 

ですが、明らかな変化としては、便通。

 

粉の漢方の効果ではないかと思うのですが、すごい量のう〇ちにビックリ・・・。

 

飲み忘れた時と、そうでない時とで、明らかな違いがあります。

 

量が3倍は違う。(汚くてスミマセン)

 

あと、亀鹿仙(きろくせん)の効果だと思うのですが、あれを飲むと活力・性欲が人並みに戻る気がします。
 

 

おカラダのご様子に合わせて、おすすめする漢方は変わります。

 

体調の変化も、お一人お一人、差はありますが、

 

・便通が良くなる

・朝起きるのがツラくない

・疲れにくくなった

 

なども、カラダが良い方へ変わってきているということですね!

 

また、漢方を飲んでいると、タイミングの回数がしっかり取れるように、カラダと気持ちに活力を与えることもできます。

 
カラダもココロも元気にして、赤ちゃんを迎える準備を整えていきましょう。

 

亀鹿仙(きろくせん)は、このような漢方です。

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※5/14(日)は営業日です。
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります