投稿1959.秋田旅行記 | 心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない時、不安になったり憂鬱になったりしますよね。私も昔はよくそうなっていました。心に元気がない時は早めに漢方で自分を大事にしてあげましょう。是非、あなたのお話をお聞かせください。一緒にあなたにあった漢方を探していきましょう。

こんにちは!


青葉薬局の藤田です。


秋田に来てこれから帰りまーす!

疲れたぁぁぁ〜

今日は宿から男鹿半島まで、車で行って今、秋田駅から新幹線に乗ってます


ここの灯台はなんか、しましまで、オシャレ〜。

新幹線では、

大曲まで、後ろ向きで走って、その後、進行方向に進む。

昨日は大館で武家屋敷をぶらぶら

イタヤ細工の馬が欲しかったー

買えば良かった。

左馬の言われが書いてあるのですが


馬は右から乗るとつまづき、

左から乗ると、暴れることなく乗れるという事から、

左馬は、長い人生をつまづくことなく過ごせ、幸せを招くといわれて、「無病息災」の縁起物と言われてます。

と、書いてあります。

ふ〜ん、そうなんだぁ。

武家屋敷通りの木はとても高くて、びっくり、人も少なめで、落ち着いた所です。




樺の木細工館にも入った

樺の木のランプシェード


ババヘラアイス、

作ってくれたお姉さんが、まだ初心者で上手く作れないとの事☺️、でも、雰囲気は出てるよね。


墓にも行けて良かったです。


義母も満足でしょう。


でも、疲れたぁ_(›´ω`‹ 」∠)_


あとは、新宿と東京駅でラッシュに巻き込まれない事を祈るのみ🙏💦


では、また〜╰(*´︶`*)♡


お友達登録していただけたら、嬉しいです。

下をポチッと押してくださいね。

↓↓↓↓↓↓

友だち追加


青葉薬局

〒2520105

神奈川県相模原市緑区久保沢

2-1-23

定休日:日曜日、月曜日、祭日

tel:042-782-3088

HP https://kampo.aoba.com/