投稿1948.ギターレッスンいかがでしょうか | 心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない時、不安になったり憂鬱になったりしますよね。私も昔はよくそうなっていました。心に元気がない時は早めに漢方で自分を大事にしてあげましょう。是非、あなたのお話をお聞かせください。一緒にあなたにあった漢方を探していきましょう。

こんにちは!


青葉薬局の藤田です!


今日は、私が習っているギターの先生がテレビ東京(深夜番組だけど💦)

に出たんだよ〜!

って、話。


前々から、教え方が楽しくて、面白い先生なので、芸能人さんのギターレッスンなどで、

テレビに出る事がある先生で、


私も偶然にその先生にあたって、「え〜先生、もったいないよ?もっと宣伝したらいいのに〜」


と、言ったのですが、

「ん〜でも、色々あって、、」みたいな、、

そんな、、推しの弱い😅💦


「ええ?そんな〜弱肉強食の芸能界?(?)そんなんじゃ、、先生沈んじゃうよ?」


「じゃ、今度何かに出る時は私宣伝しますね〜」

と、お約束したので、

今日は宣伝です!


私がめっちゃ上手くギター弾けたら良いのだけど、

元々、音楽が苦手💧

なので、

でも、めちゃくちゃ苦手意識がある音楽を

続けてこれたのは、先生のおかげです🙏


橋本の山野楽器(ヤマノミュージックセンター)で教えられてるけど、金曜日しか居ないかな。

左端が先生、中村康太先生デス。



楽しいレッスンですよ😆💕

ギター習ってみたいなーという方は是非!

ヤマノミュージックセンター


では、また〜╰(*´︶`*)♡



青葉薬局

〒2520105

神奈川県相模原市緑区久保沢

2-1-23

定休日:日曜日、月曜日、祭日

tel:042-782-3088