7年前 | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

7年前の七夕星

ガンが見つかって手術、入院していた時ニコ

その時、入院病棟で短冊にお願い事書いて飾る七夕のイベントをしていた。

その時は、ナオタンカンパンで伊豆にまた行けますようにって書いたんだよねおねがい

その後、抗がん剤6クールして手術して、年明けて何ヶ月かして伊豆旅行行ったんだよね。

今年は短冊書いてないし心の中でお願い事何かなーって考えたら2つ見つかった。

7年前と一緒で、ナオタンカンパンで伊豆に行く事。
もう1つは、稲城の梨を食べたいお願い
明日6日ぶりにナオナオがツアーから帰ってくるから、梨調べて予約してもらおっと。

私のお願い事は、何年経っても一緒でしたとさやしの木


伊豆行くぴょいよ晴れ
梨も少し食べさせてぴょいニコニコ