ちょうど1ヶ月 | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

介護保険の申請をして、結果が出るまで約1ヶ月と聞かされていたけど、びったり1ヶ月で結果がきた。

結果は要介護1照れ
もしかしたら要支援1.2くらいかなーと思っていたから良かったのかな。
ひと月の支給限度額も166,920円だから良かった。

でも、まだケアマネさんは頼まないよ。
寝室のダブルベッドの置き場所をズラして、介護ベッドの置き場所確保しなきゃ。

カンさん目が見えないから、配置変わると混乱しちゃうだろうから、その辺も考えながら配置しないとだね。
介護ベッドになっても、カンパンと一緒に寝るよチューリップ

今朝オエってなってダッシュして走って行ったら、パンちゃんもダッシュで追いかけてきて、ずっと見守っててくれた。
なんて優しいの猫

いつでも見てるぴょい

僕はクールだぴょい