痛い | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

昨日から、肋が痛くて痛くてえーん

咳する度に、痛いって叫ぶほど痛いから、肋骨にヒビでも入ったのかな?
今まで骨折とかヒビ入った事ないから痛さの度合いが分からないのだけど、とにかく痛いチーン

訪問診療の病院からは、いつでも連絡してきてと言われてるけど、咳で骨折とかしても治療はなくて、痛み止めとコルセットするだけだと、以前の病院の先生から聞かされていたから、わざわざ電話してもなーと思って躊躇して、痛いとずっと叫びながら咳してました。

今日も相変わらず痛くてどうしよーと思ったけど、ナオナオはツアーに出発して、当分帰ってこないから、ひたすら耐えるしかないのかね。

パンちゃんは心配してすっ飛んできてくれるよチューリップ
クールなカンさんも今回はさすがに心配みたいで、時々チラ見してくれます 笑

この目、キュンとしゃうねドキドキ