お友達はっ キリット君だぴょい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
はじめましてキリット君
いつもブログで見てるぴょいよ
Wハート

たんたんのブログ
くんくん2くんくん2 ちょっとしつこいパンプキン

たんたんのブログ
僕も挨拶したいぴょいhello

たんたんのブログ
お友達は 「がんばれ!キリット君」のキリット君だよいけめん

たんたんのブログ
今からくんくんしますくんくん2

たんたんのブログ
くんくん2

たんたんのブログ
くんくん2

たんたんのブログ
どんな匂いぴょいか?

たんたんのブログ
たまらないですくんくん2

たんたんのブログ
おやつを貰うから立つぴょいよsei

たんたんのブログ
駐車場の時間も近づいてきたので記念撮影Cyber-shot*

たんたんのブログ
あれ さっきまでカンプキン洋服着てたのにどうしたの?

たんたんのブログ
裸ん坊カンプキン参加の微妙な距離の撮影会の理由は…続く

キリット君 ナナさん パパさん 今回は突然のお誘いに来て下さってありがとうございましたぺこり
想像通りのセレブな方でしたセレブ
キリット君は本当にキリッとしててかっこ良かったですキラキラ
また遊んで下さいね
是非



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ