くさくさカンプキン | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

前回の記事でカンプキンが裸ん坊の訳はこれ↓


うんちくんの上でスリスリしてたんです
途中で気がついたけど その後臭いったらどんより
キリット君 せっかくのデートがうんちくんまみれカンプキンになってごめんねゆるして

たんたんのブログ
キリット君とバイバイした後 お腹がすいていたのでいっぱいカンプキンを拭いてvectorハンバーガーに行きました


たんたんのブログ
たんたん お店のお姉さんに「この子 ちょっと汚れてるからテラスの方がいいですか?」って聞いてたぴょいうんちくん

たんたんのブログ
僕 匂いをつけたかっただけだぴょいうんちくん

たんたんのブログ
カンプキン兄たん 頭からこすりつけてたぴょいね
たんたん 本気で嫌がってたぴょいよ
いや~

たんたんのブログ
ナオパパ 僕がまたやりそうになったら止めてぴょいお願い

たんたんのブログたんたんのブログ
たんたんのブログ
ハンバーガー出てくるのに時間いっぱいかかったけど、そんなのどうでもよくなる位美味しかったですにっこり

たんたんのブログ
怒られて哀愁カンプキンでした
END


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ