早く会いたいぴょい その前に | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
ブロ友に会いに等々力渓谷に来たぴょい友達

たんたんのブログ
早く着いたから会う前に等々力渓谷を探索するぴょいガッツポーズブーシュカ

たんたんのブログ
世田谷にこんないい場所があったなんて知らなかったぴょいねヒソヒソ

たんたんのブログ
僕は水系が怖いぴょい怖。

たんたんのブログ
泥だらけになりながらパンプキンも階段頑張って登ってます階段ッ

たんたんのブログ
ここは涼しくて気持ちいいぴょいね紅葉
カンプキン兄たん 顔がいつもと違うぴょいよ変

たんたんのブログ
お茶屋さんで休憩するんだって日本茶

たんたんのブログ
いっぱい歩いた後の甘味は最高ですおしるこ

たんたんのブログ
食べてる最中 下からずっと視線を感じてました顔 じー

たんたんのブログ
カンプキン&パンプキンは持参のおやつしか食べれず少し不満顔の記念撮影ことば:ぶー

たんたんのブログ
さー もうそろそろ時間が近づいてきたね時計

たんたんのブログ
お友達にもう直ぐ会えるね の記念撮影
笑

たんたんのブログ
わー もしかしてくんくん2
会いたかったぴょーいハート

明日へつづく


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ