わーい お友達いっぱいだぴょい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
今日は相模原にお友達に会いに行くぴょいよともだち

たんたんのブログ
パンプキンは着くまで寝てるそうですmf*

たんたんのブログ
相模原にあるドッグカフェ モコモコさんに到着

たんたんのブログ
到着したらお友達 来てたよ
音符

たんたんのブログ
まろんと小梅のほのぼの日記の まろん君だぴょいおんぷ。

たんたんのブログ
小梅ちゃんだぴょいおんぷ。

たんたんのブログ
ミケちゃんだぴょいおんぷ。

たんたんのブログ
マウイと一緒!の マウイちゃんだぴょいおんぷ。

たんたんのブログ
今回はじめましての Meiっぱい自由気まま♪の 桃ちゃんだぴょいおんぷ。

たんたんのブログ
柚ちゃんだぴょい
おんぷ。

たんたんのブログ
うわ~ お友達いっぱいで嬉しいぴょいakn

たんたんのブログ
僕はマイペースにボール遊びをするぴょいよテニス

自己紹介の続きは明日


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ