ハワイご訪問ありがとうございますハワイ
                
  


2004年3月10日 生まれ M・シュナウザーのマウイですシュナウザー


     食べるの大好き!食いしん坊女子です。          
                         

                            
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 30, 2016

キャンプ記事の途中ですが、ちょっと一息♪

テーマ:自分のこと
 昨日は久しぶりにkinki kidsのライブに行ってきました  興奮冷めやらぬまにね。

 以前はドームの年末ライブに行ってたのですが、ここ最近はなかなか行けず。

 昨日からkinki kids アリーナツアーが始まりまして、ダメかと思ったら当たりました  

 Yちゃん、ありがとう

  
 スタートは日本武道館から! 席はまたまた良い席でアリーナ 前から3列目でした!

 肉眼ではっきり見えるほどの良い席

 実は昨日は私の○○回目の誕生日。偶然にも誕生日ライブになりました 
   (インスタグラム、ライン等おめでとう!をありがとうございました)

 
 目の前の靖国神社へはマウイとお散歩へ来るけど、武道館は久しぶり!TOKIO以来か?

 動員数が1万人くらいだろうから、チケット取れなかった人も多数。 駅に譲ってください!

 の人がたくさんいてビックリ!  私、ほんとツイてたのね。

  
  外にはトラックがありましたよ!

 私は彼らのデビュー当時からのファンなのです  でも、最近はあまり聴いてないけど 

 『硝子の少年』『やめないで、PURE』『ジェットコースターロマンス』愛されるより愛したい』など
 
 いろいろ歌ってくれて、 昔の曲でノリノリだったおばさん二人でした

 私は昔から剛くん派なのですが、光一君のお顔の綺麗さと言ったら!37歳になっても王子健在
  
 
  アリーナ席だったのでこちらもしっかりいただいてきましたよ~o(^▽^)o 

 KINKIは来年20周年  次のライブは12月22、23日東京ドームで。 

 当たるかな~  そうそう、武道館って21時に終わらくてはいけないという決まりがあったのね。

 音出しNG   彼らは21時ちょうどでステージから消えていきました 

 
  
  早速、マウイに嫌がらせ  やめてくだしゃい!

  モシャなマウイ、明日はトリミングです


  そして、 もう一人の王子

 
今日、9月30日はチュウォン君の30回目のお誕生日

センイルチュッカヘ~  3月に大阪で会えたけど、今年は東京に

まだ来てくれてないの~ 入隊前に来てくれないかしら。



    私の趣味の話にお付き合いありがとうございました!
          気の多いマウママにポチっとね♪

                       
       
             にほんブログ村


AD
September 28, 2016

雨のち晴れキャンプ♪ わんダフルネイチャーヴィレッジ DAY1

テーマ:あきる野キャンプ

 9月24日土曜日 空を気にしながら荷物の積み込み!

出発は8時半くらいだったかな。 前回と同じく今回も関越まわりで圏央道を通りあきる野まで。

二週間前の土曜日はあんなに大渋滞だったので、この日は渋滞しらず。

10時過ぎには最初の目的地イオンモール日の出に到着

買い足りないものを調達! お肉の種類が豊富で、次回はここで買おうと思いました。

そして、12時前に東京サマーランド敷地内にある『わんダフルネイチャーヴィレッジ』に到着!
                                     (WNV)

  
 サイトに入れるのは14時なのですが、受付だけこちらのセンターハウスでしてもらえました。

 今にも雨が降り出しそうな空。どうか設営までは降らないで~と願うばかりでした。

 ちなみにアーリーチェックインはない模様。 この日はこのお天気だったため、キャンセルが出たようで

 当初、我が家が予約していたヒルトップ(区画サイト)からレイクサイド(ドッグラン付きサイト)
 
 に変更しませんか?と提案され、ちょっと見学させてもらいあっさり変更 予算オーバー!

 レイクサイドはいつも満で予約取れないので、良しとしますかっ! 

   14時まで時間があったので、近くにある山田大橋キャンプ場のチェックに入ってからWNV入園 

  料金に二日間の入園料駐車場代も入っています。 マウイはランランしないので、お昼ご飯を食べに行きました。

  AZEKIRIさんへ! パンケーキ食べるよ~
  
  穂高で注文すると混んでると90分待ちとか言われるけど、ここでは20分くらいだったかな。

 ふわふわパンケーキ   パパはナポリタン! 撮るの忘れた。  美味しかった

  
 
  テラス席は満席だったので店内席。 ここは中も広いんですね。

  大谷石の壁がなんともいい雰囲気   マウイも笑顔。

  このあとに起こるとんだアクシデントは知る由もなし   この時点で雨がザーザー 

 
 とりあえず、センターハウスへ向かいましょう!

 センターハウスでは、サイトまで案内してくれる人が待っていてバイクで先導してくれます。

   迷って選んだサイトは一番端のL-4 全部で8区画電源あり、すべて140㎡以上あり広いです。

 形はいろいろ。 この日は3家族だけだったので静かでした。

  マウイにレインコートを着せて放牧   ここで悪夢が・・・

 まず、リビシェルの一部ポールを忘れた! 

  
  結果、こんな風に車の後ろを開けてパネルを押さえました。 見栄え悪~い!

 そのあと、まさかのインナーテント忘れ!  嘘でしょう!! 寝られないじゃん!

 前にも一度忘れ物があり、 急遽コテージに変更したことあり。 パパも疲れていたから仕方ないんだけどね。

 もう、私プンプン(`×´)  帰る~! 私、本気で帰ろう思いました。

 WNVでのレンタルはすべてスノーピークのもの。 アメドMを借りる手もあったのですが

 レンタル料のこと考えると・・・そこで、とりあえず代わりのものがあるか探そう!となり

 再びイオンモールへ。

  
 そして、ゲットしてきたものは今更ながらのポップアップテント(笑)

 セール品なり~   果たして他に使うだろうか?

 私も機嫌を直し、テンション上げようとするにも雨は止む気配なし。

  マウイはランラン  やっぱりマウイには自由になれるドッグランサイトがいいね。

 
  お決まりの焚火。

  今宵はユニセラでヤキヤキ

 燻製しようと思っていたシシャモもヤキヤキ

  マウイにはお芋さん 
 
  
  マウイも疲れちゃったみたいね。 お疲れちゃん 
 

  ここで設備の紹介を。
   こちらがサニタリー棟  写真の中央外側に洗面が4つあります。 ここで歯磨きできます。

 
  まだ新しい匂いがするおトイレ。

  
  洗い場  反対側にも同じようにあります。一部お湯がでます。

 随所にふきんが置いてあるので、必然的にふきふき。

 使ったあとはよりきれいにしたくなりますよね  
 
 
  こちらは無料で使えるシャワールーム

 ありがたいですね

 
  これまたピカピカきれいでした~

 どこもかしこもきれいに清掃されていて、気持ちよく使うことができました。

 お値段が少々高いのも納得でした。

 
  寝る前にようやく雨も止みました。 それにしてもよく降ってくれました。

 びっくりするぐらい気持ちのいい朝に続きます。




 今日も読んでいただきありがとうございます♪
         ポチっとね!

                  

       にほんブログ村

AD
September 26, 2016

秋キャン 第二弾 行ってきました♪

テーマ:あきる野キャンプ

昨日は久しぶりにいいお天気でしたね   

マウイ家、24日から一泊で今月二度目のキャンプへ行ってきました!

一週間前から天気予報とにらめっこ。 土曜日は曇りで午後から雨で一日雨ではないだろう

ということで(翌日は 予報)いつもならキャンセルするところでしたが、思い切って行ってしまいました!

ところがそれがとんでもないことに・・・ 忘れ物続出

本日は予告編。

 
 今回選んだキャンプ場は コチラ。

 東京都あきる野市にある『わんダフルネイチャーヴィレッジ』
 

  初日はチェックインして間もなく悲しいくらいの大雨

 そこへとんだアクシデント    私、本気で帰ろうと思いましたもの!

 
  でも、翌日はいいお天気

  前日の雨が嘘のよう

 
  ガーランドも無事飾ることができました。


 トラブル続出な今回のキャンプ

 次回からアップして行きたいと思いますo(^▽^)o 
 
 

 今日も読んでいただきありがとうございます♪
      ポチっとね!

                  
  
         にほんブログ村


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。