カウントダウン | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1067.jpg


いつかはこういう日が来ると思ってましたが…



いざ、そうなると寂しいもんです



我が愛車の…



エボとのお別れ


…と大げさに書きましたが、車の乗り換えです


やはり、新しい車に乗り換えることは嬉しいですが、エボを手放すことはかなり寂しいもんです。


なにせ、ドライビングスキルをアップさせてくれたのも、走る楽しさを味わえたのもこいつのおかげですから…。


そのかわり、手もかかりました。

何回パーツ交換したことか…。


幸い兄貴が白エボ7に乗っていることもあり、半分はDIYで工賃を削ることができましたが。



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1064.jpg



あと1週間でお別れです。



今のうちに思う存分乗っておこうっとにひひ