アヒルvsモアナ | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

今日は休みで、最近の天候の悪さからモアナの散歩もなかなか行けませんでした。


今日も午前中は雪だったので、無理かなぁ…と思っていたら午後には回復晴れ

モアナと散歩に出かけましたニコニコ



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1020.jpg


うちの近くには大きな公園があり、池もあるなかなか良い感じの広々とした公園です。



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1021.jpg


そこにモアナにとって初対面の相手が。



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1017.jpg


招き猫はいないが、ダック。

アヒルとご対面。



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1018.jpg



遠目から、ややビビり気味で吠えるモアナ。



アヒルは堂々と毛繕い中。




ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1019.jpg



先に吠えたモアナの負けべーっだ!


最近何に対しても警戒心というか、人見知り?ならぬ犬見知りが始まり始めました☆



ま、成長が見えているってことですかね