THANX EVO5☆ | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記


ミニピンmoana☆meke-aloha


ついにこの日がやってきました。




EVOとの最後の日。



購入してから5年余り・・・



色んなことがありました。



こいつのおかげで、走りの楽しさやドラテク向上、色んなものを教えてくれました。




年式が古い分、手もかかりました。



ラジエーター、エアコンコンデンサー、タイヤ、ブレーキパッド、マフラー、バッテリー、エアクリ、車高調、オーバーホールetc・・・。





ミニピンmoana☆meke-aloha ミニピンmoana☆meke-aloha





ミニピンmoana☆meke-aloha ミニピンmoana☆meke-aloha






ミニピンmoana☆meke-aloha ミニピンmoana☆meke-aloha







色んな所を修理・交換・チューンアップをしてきました。

そのたびにEVO7に乗っている義兄の手を借り、ご協力いただきました。

(恐らくこれからも・・・w)

いざ、手放すとなると寂しいもんです・・・。

でも、またEVOに乗れる日を夢見て・・・。

今日から我が愛機は「スイフトスポーツ」になります☆

4WD⇒FFとなり、2L ターボ⇒1・6L NAとなりますが、MT車は変わりません。

色も継承し黒EVO⇒黒スイとなります。

EVOとお別れではなく、スイスポに「バトンタッチ」という気持ちです。

これからもよろしくです☆