「宙組特別公演 宝塚友の会チケット先行販売のお知らせ」ですか・・・の巻5/15 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ・・・仕事が忙しくてねぇガーン

弊ブログに書きたい事柄がたくさんあるのですが

先送りになって忘れてしまう事象が多いなぁショック!

 

昨日だったかなはてなマーク

アパートのポストに宝塚歌劇団友の会から「宙組公演再開のお知らせ 宙組特別公演『Le Grand Escalier-ル・グラン・エスカリエ-』の上演について」の案内が入ってました。

 

 

こう見ると遂に宙組公演再開が間近になったことを感じさせますな。

 

 

驚いたのは抽選方式の申込期間の短さえっ

大劇場公演の申込期間は1日。

んで申込日の翌々日には抽選結果発表。

 

いや・・・タイトな工程だなぁと感じます。

工程がキチキチだとトラブルが生じた場合に取り返しが付かない。

 

私は余裕の無い現場で想定外(あるいは想定内の)のトラブルによって

工程がクラッシュして「1日は3日ぞビックリマーク終わるまで休まず寝ずに働けショック!」と

なるのを山ほど見てきました(体験もした)。

大丈夫かなはてなマーク

 

公演をやる以上は恙無く幕が開き、恙無く千秋楽を迎えられるように願うのみです。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(-人-)

 

さすがにショーのみの公演で宝塚大劇場に行くのは無理です。

東宝公演も・・・

 

再び宙組公演を観たいという気持ちは

ライトな宝塚ファンである私に取っては不動です。

 

でも宝塚歌劇観劇は娯楽であり趣味です。

観て楽しくなくなければ観る意義はないんですな。

 

色々とギリギリな状況なんだろうとは感じますが。