「星組公演『BIG FISH』に関して」ですか・・・の巻5/10 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

私の勤める業種のトップランナーの会社が犯した不祥事で・・・

現在とんでもない事態が生じておりますショック!

まぁ世間的にはマイナーな業界なので全く注目されてませんがえっ

 

その対応に追われて大変な状況でしてガーン

暫く平日のブログ更新は難しいカモ知れませんねぇ汗

 

義理と人情秤に掛けりゃ義理が重たい男の世界

であるのが辛いであります。

 

もう会社辞めたいビックリマーク

でも給与貰ってるんでねぇガーン

 

~~~~~~~~

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニューステレビ

いつの間にか30分番組になっているのに驚きました。

かつては1時間放送でしたけんねぇ

 

 

月組詩ちづるちゃん登場ラブラブ!

垢抜けたよなぁラブラブ

 

 

上矢印5年前はまだまだ「素材」だったんですけどね。

 

 

でもさ・・・路線娘役は

一度後手に回ると二度と先手を取れない

大変な立場であります。

はてさてどうなりますかチョキ

 

~~~~~~~~

 

宝塚歌劇団硬式サイトの「星組公演『BIG FISH』に関して」が

物議を醸し出しているようですな叫び

 

星組公演『BIG FISH』に関して

 

星組東急シアターオーブ公演『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』につきましては、著作権上の理由により、ライブ中継、ライブ配信、ブルーレイ発売、ならびにタカラヅカ・スカイ・ステージでの全編放送はございません。
恐れ入りますが、あらかじめご了承賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。   

 

まあねぇ・・・

版権の事情で映像に残らないってのは理解出来るとしても

宝塚ファンとしての心情的には安生出来ねぇけ!!

微妙であります。

 

しっかしエンタメ業のファンやってると時々こういう事象がありますよな。

何だか悔しい気持ちになるのです。

 

 

上矢印2年半前に観た宙組豊島区公会堂公演『プロミセス・プロミセス』とかさ・・・

ホンに面白かったんです。

あの公演が映像として残らないと思うと悔しいんです。

 

この公演では芹香斗亜と天彩峰里ちゃんは

ホントにお似合いのコンビだと感じたんですけどねチョキ

私に見る目が無かったのかもしれませんが・・・

 

あの頃はこれからの宙組は前途洋々に感じていました。

色々と残念な思いがね・・・