テレ東の「年忘れにっぽんの歌」録画したかった、無念なりぃの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の書き込みで今年はお終いと言いましたが、、、
舌が乾かぬうちに再び更新汗

現在、12チャンネルで「第56回 年忘れにっぽんの歌」を見ております。

長山洋子さんが黒いドレス姿で「ヴィーナス」歌ってるのを見た時、

録画しとくべきだったと心底後悔叫び


その他・・・

岩崎姉妹で「シンデレラ・ハネムーン」と「タッチ」

早見優さんで「夏色のナンシー」、

森口博子さんで「水の星へ愛をこめて」

菊池桃子さんで「卒業」


ひぇ〜私の世代ドンピシャの演出です。

工藤夕貴さんがお父様の「あゝ上野駅」を歌うってのもかなり凄いひらめき電球


全員50代なのに・・・これが美魔女ってヤツです。

岡田有希子さんも夭折しなければこの世代なんですけどねあせる

21歳当時の石川さゆりさんが歌う「津軽海峡冬景色」もなかなかだなぁラブラブ


ってか、

私が住む福島県ではテレ東映らないのでそもそも録画出来ないんだよなハートブレイク

いずれ、BSテレ東で再放送お願いします(人)