「孤独のグルメ」かぁ・・・の巻12/31 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

こん年末も東京の現本家に帰省しましたが。

東京12チャンネルで「孤独のグルメ」をやってたので

思わず見入ってしまいました目



東京ローカルのテレ東チャンネルは福島県ではやってないんでねぇ汗

貴重な機会です。



season1ですから11年前かなはてなマーク

松重豊さんはそれほど変わらないように感じられます。



ゴローちゃんの喫煙シーン。

そもそも原作の主人公も喫煙者でしたが、

TVではseasonを経るに従って喫煙する場面は無くなりました。



この回のゲストはうじきつよしさん。

懐かしいなぁラブラブ

「カルトQ」とかまたやって欲しいなぁ



うわぁ〜梅垣義明さんドキドキ

ワハハ本舗の方ですよね。

愛称、梅ちゃん。


東京時代は清水ひとみさんのファンだったことがありまして

ワハハ本舗さんの舞台を観に行きました。



出て来る料理が美味しそうなんだよなクラッカー

それを松重豊さんがひたすら食べる番組です。



もはや井之頭五郎=松重豊のイメージなので松重さんありきの番組です。

松重豊さんが「食べられなくなった」時が、番組終了の時ですか。


それにしても大晦日の朝から延々と「孤独のグルメ」の

再放送を放送し続けるなんて東テレも攻めますな汗

安上がりと言いますが視聴率完全無視なのがあっぱれです音譜


〜〜〜〜〜〜〜〜


久しぶりに日高屋に入ってみましたチョキ



「大手ラーメンチェーン店舗」だと福島県では幸楽苑さんのシェアが圧倒的で日高屋さんは全くありません。

見かけたら入りたくなります。



チャーハンに3個餃子に生ビールで980円ビックリマーク

コスパ最高ですラブラブ



これで2023年(令和五年〉の書き込みもお終い。

今年はありがとうございましたグッド!


来年はどうなりましょうかはてなマーク

弊ブログのメインテーマは宝塚歌劇ネタってことになってますがハテサテあせる

新年2日の大劇場チケットがいきなり御釈迦になった時点で絶望しかないほっこり