サンスポ三浦凪沙記者と「ハマの番長」こと三浦大輔監督・・・の巻12/24 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は年賀状を造りつつノンビリ過ごした1日でしたチョキ

今年は6月に実母が亡くなったんですが、

私の仏教宗派には喪中という概念がないそうで・・・

 

香典袋も「御霊前」ではなく「御仏前」と書くのが正式。

人が死ぬと即座に成仏して「仏」になるという解釈のようです。

 

喪中欠礼ハガキは作成せずにいつも通りに年賀状出しました。

今、私が年賀状出してるのは昔の上司だけでなんでね。

(親類縁者関係の年賀状は東京に住む姉に任せっきりですあせる

 

今は個人情報保護から観点から職員の住所録はなく

同僚の住所は全く知りません汗

逆に言えば楽ですが。

 

部屋の掃除もやろうとしたけど出来ずガーン

元旦前までにはある程度の掃除したいものです。

 

 

土曜日はBSイレブン競馬中継を録画して後から眺めるのが好きドキドキ

 

 

MC役の皆藤愛子さんと高田秋さん。

お美しいベル

このお2人の姿を見たいがために録画しているというわけ。

 

 

今回のゲストコメンテイターはサンケイスポーツの三浦凪沙記者。

彼女もホントにお美しいドキドキ

 

 

上矢印昨年4月の番組初登場当時の三浦記者。

今の方が顔がふっくらしておりますなべーっだ!

 

 

今回は第2部でNPB横浜DeNA現監督の三浦大輔さんがスペシャルゲストとのこと。

三浦監督はJRAの馬主さんですからねパー

 

 

高田秋さんはBSTBS「町中華で飲ろうぜ」を来年3月でご卒業とのことガーン

まぁ結婚されてこれからの人生設計考えたら飲酒するのは控えた方が良いですからね。

BS11競馬中継は続けて欲しいですパー

 

 

美女が3人並ぶと華がありますねぇベル

タイプが違う美人さん達です。

競馬記者も「オッちゃん」よりも女性の方が興味湧くのは確かなのです。

 

 

んで・・・第2部で「ハマの番長」こと三浦大輔監督登場ベル

トレードマークのリーゼントが凄いビックリマーク

 

 

TV生放送での親子共演は初めてだそうにひひ

凪沙記者的には「やりづらい、授業参観の気分ショック!だそう。

父親を疎ましく感じる若いお嬢さんってなイメージですね。

 

 

和気藹々と番組が進行。

三浦監督もフランクな方です。

 

 

それにしても三浦監督と凪沙記者は目元も口元もよく似ている晴れ

この父親にこの娘が生まれるのかぁ・・・ですが、三浦監督ってハンサムですから音譜

奥様も美人さんなんだろうなぁ得意げ

 

 

高田秋さんのこの深紅のワンピース(ドレス!?)なんだろう・・・でしたが、

サンタさんを意識した衣装なんですね。

 

 

三浦監督的に凪沙記者は目に入れても痛くない愛娘ってな感じ。

対する凪沙記者が監督を微妙にdisる掛合いが面白いドンッ

ある意味、プライベートも交えた公私混同的内容なんですけどね。

 

三浦凪沙さんがこのように活躍できるのは御本人が持っている「素質」も大きいけど

三浦大輔さんの娘という「立場」も大きいと察します。

でも持ってる「コネ」は有効利用しなくちゃね。

 

 

今週も高田秋さんの元気なお顔を眺められて満足満足ベル

 

 

実は三浦凪沙記者が登場する回のみを録画で残して、

外の記者が登場する回は全て消去していますあせる

今回は勿論、永久保存ですべーっだ!

 

んで・・・15時からの地上波フジテレビ系の競馬中継「みんなのKEIBA」馬

今日は中山でこの1年の総決算であるGⅠ有馬記念が開催される日。


 

この放送もフジテレビ竹俣紅アナウンサー目当てで録画していますニコニコ

今回はサンタのコスプレですねパー

それにしても彼女も美人さんです。

 

 

元女流棋士の方ですが早稲田大学卒業してアナウンサー転身ですからエラいです晴れ

まぁ民放の女性アナは半分芸能人みたいなもんか・・・

 

 

DAIGOさんと大魔神佐々木主浩さんに挟まれると小さく見えますな。

 

 

有馬記念の方は・・・⑤ドウデュースが1着クラッカー

勝利ジョッキーは武豊騎手。

 

昭和時代から活躍するレジェンドですが・・・凄いですねぇドキドキ

有馬記念の1着賞金は5億円ですから騎手は2,500万円獲得。

50歳代になっても第一線で活躍するって大変な事です。

 

まぁ私的には武豊さんは佐野量子さんの旦那ですけどねラブラブ!

エラいクリスマスプレゼントであります。

 

 

ドウデュースを中心に、騎手・馬主・調教師・厩務員・調教助手等々

関係者の勝馬写真撮影(口取り写真)

生産者の方もいらっしゃるのかなはてなマーク

 

競馬界ってホンに一大産業であります。