「雪組トップスター・彩風咲奈 退団会見のお知らせ」ですか・・・の巻12/26 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

令和5年度ももう少しでお終いですね。

しっかし私的には令和五年度の第3四半期というわけで、

ヒーヒー言いながら仕事してます。

 

 

郡山から西を眺めると・・・奥羽山地(安積アルプス)の山並み音譜

湿度が低いので遠くまでクッキリ見えます目

 

 

西南を望むと真っ白な雪山雪

郡山より南なのにこんなに雪が降るのかビックリマーク

 

 

甲子岳や旭岳ですかね。

那須連峰の北側で日本海側から風が吹き抜ける特異点ですからね。

 

ラジオ福島でやる朝の交通情報音譜

甲子峠はもう「凍結」「圧雪」「積雪」の毎日になりました。

峠越えは大変です。

 

 

ちらは二岐山でしょうか富士山

これだけ雪降ると登れませんねガーン

 

~~~~~~~~  

 

宝塚歌劇団公式サイトの発表。

驚きました。

 

雪組トップスター・彩風咲奈 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・彩風咲奈が、2024年10月13日の東京宝塚劇場公演 宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-の千秋楽をもって退団することとなり、2023年12月27日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様はあらためてお知らせいたします。   

 

ハァ~・・・です。

『ベルばら-フェルゼン編-』で本公演6作目なんですね。

 

ってなわけで十分に「潮時」なのですが、

最近は諸事情あって先が読めない状況が続いているので唐突に感じてしまいます。

 

それに、相手役は朝月希和さんで3作、夢白あやちゃんで3作ですか。

まだまだ感もあったんですがねぇ

 

私的には(失礼ながら)はてなマークはてなマークはてなマーク的なトップスターでしたが、

だからこそ、これから感もあったんですが・・・

 

まぁ最近の劇団の状況を鑑みて愛想を尽かしたのか!?と穿った見解も感じてしまいます。

沈む船からはトットと逃げ出す」ってなね。

 

次期雪組トップスターは・・・無論ながら朝美絢が第一候補!!

だからこその最近のあーさの扱いの高さなんでしょうからね。

 

あやちゃんはまだ3作目ですから続投が妥当ですかねパー

添い遂げ退団だったら引っ繰り返るショック!

ですから次期雪組トップ娘役予想はしません。