有栖妃華ちゃんって可愛いよな・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、福島県中通り地域も突如として寒くなりまして雪の結晶

朝晩は10℃を下回るようになりました。

もう冬の始まりですねぇ・・・あせる

東吾妻山では初冠雪を記録したとのことビックリマーク

会津地方の山登りには冬装備が必要になってきました・・・

 

 

これからはあれだな・・・阿武隈山地の低山巡りの季節だよなぁクラッカー

 

 

高山だって低山だって山登りは疲れますベル

それが愉快なんですねぇ

阿武隈山地側はクマさんの出没情報がほとんど無いので登っていても安心なのが良いねドキドキ

 

~~~~~~~~

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュースで

雪組公演『CITY HUNTER』の「野上三姉妹」の鼎談やっとったので拝観。

 

 

彩みちる・希良々うみ・栗栖妃華の三姉妹ですか音譜

目の保養ですラブラブ

みちるちゃんが真ん中で仕切る世代になりましたな。

99期で研9ですから娘役とすれば上級生になりました。

 

 

私的注目は有栖妃華ちゃんですね。

女子校生の人気作家ですか・・・こりゃ凄い。

 

結構注目していましたが・・・本公演で初めて印象に残る役だったように感じます。

102期ですから研6か・・・

 

 

上矢印私が妃華ちゃんを初めて認識したのは雪組ショー『シルクロード』のエトワール担当。

可愛いのに歌上手いなぁ・・・って思ったモン。

 

別箱公演でもエトワールが多い印象。

「正統派美少女」ってな面構えなのに新公ヒロイン未経験なのがちょっと信じがたいガーン

 

102期の新公出演はあと何回だろうはてなマーク

1回で良いからヒロイン抜擢して欲しいです。

新公ヒロインやると(トップ娘役云々は別として)その後の娘役としてのポジションが違ってきますからね。

 

 

Youngプラス#70に御出演の妃華ちゃん。

華やかな娘役さんなんだけどね。

 

 

中学生の頃に月組公演『アルジェの男/Dance Romanesque』を観て宝塚に心を打たれたとのこと。

霧矢大夢さん月組トップスター時代ですよねビックリマーク

若いなぁあせる

 

高校では宝塚をやる部活動があって入部したとのこと。

そんな部活がこの世に存在うるんですね・・・エラい世の中よ。

 

 

印象に残る役として・・・岡田先生

僕のレビューには大きな帽子をかぶった女の子が出ることになってるんだよ。

じゃぁ君に帽子をかぶせてあげようべーっだ!」って言ったってなエピソード良いねぇ音譜

 

如何にも岡田先生らしいな。

確かに岡田先生のショーにはツバのデカい帽子被った娘役が多い印象ですからねチョキ

ふふふラブラブ!