「雪組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場『壬生義士伝』新人公演一部の配役決定」・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は宝塚歌劇公式サイトで雪組大劇場公演『壬生義士伝』新人公演

一部の配役決定の発表がありました。

 

ありぃはてなマーク新公トップコンビの発表ってまだだったんだ!!

 

主な配役      新人公演

吉村貫一郎       望海風斗      彩海せら

しづ/みよ            真彩希帆           彩みちる

大野次郎右衛門    彩風咲奈           諏訪さき

 

みちるちゃん新公ヒロインオメデトウ音譜

 

99期ですから研7、新公最上級生でのヒロインですな。

これで3回目の新公ヒロインだっけなはてなマーク

路線娘役とすれば、もうベテランの域です。

 

一方の新公主演は彩海せらって子ですかビックリマーク

彩彩コンビってことになりますがニコニコ

 

調べてみたら・・・何と102期の研4DASH!

若いなぁ・・・叫び

 

だから、相手役にベテラン娘役を配したわけかなぁ

某花組『何とかの一族』新人公演でも若手押し押し路線の相手役にベテラン娘役を宛がっていたけど、

雪組でもそんなことするんだろうかねパンチ!

 

これが、みちるちゃんが劇団押し押し路線娘役だったらまだしも・・・ねぇあせる

2番手彩風役は諏訪さき。

諏訪も99期で既に芸達者な脇役振りを発揮しています。

 

何だか劇団(雪組)のあからさまな絵図を感じるんだけど、ハテサテね。

 

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージでの朝のタカラヅカニュース。

雪組102期の紹介コーナー。

 

前列中央が雪組押し押し若手新進娘役である潤花ちゃん。

後列中央が彩海ですから、彼女も押されている男役さんなんでしょうねぇべーっだ!

 

 

少々華奢で線の細さを感じさせる男役さん。

どんな役者なんだろうか得意げ

 

別にこんなに「過保護」にしなくても、新公相手役はそれこそ同期の潤花ちゃんの方が

話題になりそうなのにな!?

 

 

あるいは同じく同期の有栖妃華ちゃんって子っすかはてなマーク

ブロガーさん情報によるとかなりの歌ウマ芸達者娘役さんだとかDASH!

 

面構えは如何にも脇役娘役っぽいのは確かですが・・・

いろいろな抜擢が出来るのが新人公演ですからねぇニコニコ

 

ま、雪組も潤花ちゃん以外の100期代娘役を育成し始めた方が良いんじゃね。

例えば潤が異動でいなくなったら、「そして誰もいなくなった」になっちゃうぜえっ