「星組 全国ツァー公演『アルジェの男』その他の配役決定」ですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の福島県郡山市は暖かいどころか、汗ばむ陽気でしたなぁ桜

明日は春分の日・・・というわけでいわゆるお彼岸ですなチョキ

 

最近、いわゆる三寒四温というわけで、寒い期間と暖かい期間が交互にやってきている郡山です。

暑さ寒さも彼岸までとよく言いますが、これからどんな気候になりますかね。

 

地元の方に聞くと、「あと1回は積雪するからスタッドレスタイヤはまだ履いておけ!?」だそうだけど、

ホントかなぁニコニコ

 

~~~~~~~~

 

本日、宝塚歌劇団公式サイトで、雪組全国ツァー『アルジェの男』のその他の配役発表がありました。

 

以下、抜粋ですが・・・

 

主な配役
ジュリアン・クレール  礼真琴
サビーヌ          音波みのり
ジャック                     愛月ひかる

 

波線波線波線波線

 

アナ・ベル                小桜ほのか

エリザベート             桜庭舞

アンドレ                   極美慎

 

フムフム・・・

アナ・ベルがほのかちゃんで、エリザベートは桜庭さん。

ザビーヌ音波ちゃんも含めて、トリプルヒロインは手堅い配役だと感じます。

 

8年前の月組東宝公演を観ましたが・・・アナ・ベル役の花陽みらさんの演技が忘れられません。

(8年前のその頃はちょうど東日本大震災直後で、東宝劇場でも平日は1階席でも当日券で

観ることが出来た時代でしたなガーン

 

アナ・ベルのほのかちゃんに期待ですグッド!

高飛車令嬢エリザベートは桜庭舞ちゃんか・・・ラブラブ

ところで桜庭さんって何時、星組に異動になったんだっけべーっだ!

 

それにしても8年前の月組再演で明日海りお演じたアンリが見当たらないのが意外です・・・

あの狂気に至る役は印象に残ったのですがメラメラ

 

と言いますか、アンリがいないとあのラストシーンはあり得ないことになります。

一方、気になるのはアンドレの極美慎でして。

アンドレって・・・8年前の再演では居なかったと思う(多分)

 

極美の劇団押し押し路線男役という立ち位置から行っても、

アンリ=アンドレなのかなぁ・・・と察しますが、ハテサテ汗