真彩希帆ちゃんと新妻聖子さんの番組・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージで

スカイステージトークリクエスト#69「新妻聖子・真彩希帆」

をやっちょったんで興味深く拝見致しましたチョキ

 

 

真彩ちゃん、キラキラしちゅうろぉ音譜

 

この手の芸達者な娘役さんは、トップ娘役になったとしても苦労を重ねた末になるモンだけど、

彼女は若学年でテンパってリーチ一発ツモを遂げた希有な娘役さんですラブラブ

 

 

真彩ちゃんのリクエストで新妻聖子さんとの対談となったようですね。

これもトップ娘役になったからこそ実現した、(トップ娘役としての)特権の一つだぜ。

 

 

新妻聖子さんのお名前は存じておりますが、私は宝塚ファンだけんどミュージカルファンじゃねぇんで

オイラは新妻さんの舞台はおろか、歌声も聞いたことはネェんですショック!

 

 

しっかし番組で見る新妻さんは頭の回転が早い人です。 

真彩ちゃんの質問に、即座に適切に返答していますけんね。

 

でも話す内容は理屈じゃなくて、感性と言いますか「精神論」の世界。

ミュージカルにトーシロなオイラにはオイテケボリを喰らっちまいますぜ。

 

真彩ちゃんの

詰まったところがないダイレクトな歌い方をするにはどうすれば良いのかはてなマーク」の問いに対しての

新妻さんの返答。

 

歌ってて苦しかったり痛かったり辛かったり楽しくなかったら間違っている。

体が全部教えてくれる。体が喜ぶ歌い方をすれば後は経験が磨かれていく・・・

 

う~ん、分かったような分かんねぇようなショック!

 

でも基礎は大事ですからねぇ

人生には苦しかったり痛かったり辛かったり面白くないことも時には必要ですけどね。

 

真彩ちゃんも新妻さんもエンタメ業で才能のあるお人なのでしょうけど、

才能の乏しい人がその世界で飯を食んでいくには、苦しいことでも頑張るしかないんでしょうけどね。

 

 

若かりし頃の真彩ちゃんにひひ

可愛いねぇ

 

 

へぇ~・・・

5年前に望海風斗と『ファントム』でデュエットしたことがあったんですか、番組の特番で!?

この2人が雪組でトップコンビで組むことになるのも運命だった・・・のかまなぁ

 

 

真彩ちゃんはミュージカル志向が強う方のようですね。

若くしてトップ娘役になったのですから、若くして円満退団になりそうだし・・・

きっと外部に出てもミュージカル女優として活躍しそうですグッド!

それだけのスキルを持った方ですからね。

 

 

私的に新妻さんは・・・NHK大河ドラマ「真田丸」のお江さん・・・ですね。

星野源さん演ずる徳川秀忠の暑苦しい御台所を好演していましたグッド!

実は・・・新妻さんの演技を見るのはこの時が初めてでした得意げ

 

お江は浅井長政と織田信長の妹のお市の方の娘。

いわゆる浅井三姉妹の三女に当たる人物で数奇な運命を遂げた女性だったのですけどね。

この女性をこれだけ面白可笑しく描くとはねぇクラッカー

 

三谷幸喜さんは凄いなぁ・・・としか、言い様がないです。

なお、浅井三姉妹の長女茶々(淀君)は竹内結子さんでしたが、

次女お初ははいだしょうこお姉さんでしたなぁ!!

 

宝塚関連OGでは中島亜梨沙さんもなかなか目立つ美味しい役でした恋の矢