郡山市ナウ…の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、福島県中通り地方の郡山市におります。

2017083110390000.jpg

開成山球場で高校野球福島県秋季大会県中予選を観戦。
平日なのに観客が予想以上に多いのに驚きました。
平日の昼間に野球観戦とは羨ましいなぁ

2017083113130000.jpg

開成山球場は十数年前に南東北大学野球連盟の試合を見に訪れたことがありますが
どうやら観客席を全面的に改修したようですね。
綺麗になっていてビックリです。

2017083111010000.jpg

しっかし、寒い寒い寒い寒い(〃´o`)=3
曇ってるけど、夏の蒸し暑い曇り空じゃぁなくて、秋の低湿な曇り空。
しかも強風ビュンビュンで体感温度12~13℃ってな感じ(x_x)

コートが欲しい…
まだ8月なんですけどね!

んで…郡山市文化センターへ

2017083116410000.jpg

宝塚歌劇雪組全国ツァー『琥珀色の雨にぬれて』を観劇するためです。
せっかく福島県に在住してるんだから…とやって来ました(^o^ゞ

2017083116440000.jpg

それにしても宝塚ジェンヌさんは防寒着持ってるんけ?
真面目に涼しいを通り抜けて薄ら寒いのでね(>_<)

2017083116410001.jpg

「楽都郡山」のイメキャラガクトくん、だそう。
郡山が音楽の都とは初耳でした(^ω^)