宝塚歌劇宙組公演演目発表・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

な~んだか最近、宝塚歌劇団の雪組娘役である星乃あんりちゃんと

花組娘役の「小うらら」とこ、春妃うららちゃんが似てきているような気がして・・・






アップの映像はそれほど似てないけど・・・あせる

何だか、妙に落ち着いた若人妻風情が堪りませんぜぃクラッカー


無論ながら・・・お二人が姉妹なのは存じております。

また共に新人公演ヒロインを経験した、路線娘役という立場も同じ。


まぁね・・・トップ娘役への道ははちょっと厳しいのですが・・・なかなか頑張ってますからねグッド!

いだわしい立場っちゅうのは知っちぉりますが、なまら応援したくなるべぇ

ガンバっぺよドキドキ


~~~~~~~~


来年2月からの宝塚歌劇宙組本公演の演目発表がありました。


2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2017年2月~4月・宙組『王妃の館』『VIVA! FESTA!』>

2016/07/01


7月1日(金)、2017年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場】【東京宝塚劇場】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。


/宙組


■主演・・・(宙組)朝夏まなと、実咲凜音

◆宝塚大劇場:2017年2月3日(金)~3月6日(月)
一般前売:2017年1月7日(土)
◆東京宝塚劇場:2017年3月31日(金)~4月30日(日)
一般前売:2017年2月26日(日)


ミュージカル・コメディ
『王妃の館』
~原作 浅田次郎「王妃の館」(集英社文庫刊)~
脚本・演出/田渕大輔


太陽王ルイ14世が残した~・・・~なお、この作品は演出家・田渕大輔の宝塚大劇場デビュー作となります。


スーパー・レビュー
『VIVA! FESTA!』
作・演出/中村暁


祈り、感謝、願いなど、生きる為に大切な想いが集約され、~・・・~朝夏まなとを中心とした宙組のFESTAに、ようこそ!   



田渕先生の芝居に、中村A(だったっけはてなマーク)先生のショー・・・

こりゃ楽しみでぃラブラブ!


田渕先生のコメディかぁ音譜

中村A先生のショーには祟りはズレがあるけどあせる


みりおんが退団するのでは・・・という憶測が流れていますが、この公演での退団はあり得ないなべーっだ!

昨今の星組トップコンビ交替劇が発表されてから・・・トップ娘役陣の劣化が心配になってきてさ。


今の段階でのみりおんの退団は絶対に許されない事態だと思う。

みりおんはまだまだ頑張って欲しい娘役の1人だと強く感じますラブラブ!