宮地佑紀生さん逮捕?・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼過ぎのこと・・・

周りから「宮地さん逮捕だってよビックリマーク」「一体何があったんよぉ叫び」とざわめきが聞こえてきて・・・


宮地って誰でぃはてなマーク」って聞いてみたら、白い目で見られちまったガーン

スガキヤラーメンのCM知らんのかパンチ!」と怒られましたが、

スガキヤラーメンって実を言うと全く知らなくてさあせる


サンスポの記事


宮地佑紀生さんってどうやら東海地方では知らない人のいない有名人らしいですね。

ラジオのパーソナリティの方ですか・・・

関西で言うところの浜村淳さんクラス、関東で言うところの大沢侑里さん級の知名度だそうで、

その方の逮捕はそりゃぁ衝撃的一大事だビックリマーク


生放送のラジオ番組中に、スタジオ内で長年ラジオでコンビを組んでいるタレントの女性の方をを蹴ったり、

マイクで顔を殴ったりしたそうで・・・

尋常じゃないけど何があったんだろうか\(゜□゜)/


名古屋御当地芸能人と言うと・・・ツボイノリオさんは知ってるけど・・・

なかなか奥が深いのかなぁ汗