宝塚スカステ「双曲線上のカルテ」ナウオンを観る | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

CS放送タカラヅカ・スカイステージですが

NOW ON STAGE「双曲線上のカルテ」を録画してじっくり眺めてみました。


番組の内容についてはよく分からないので問わないとして・・・



まずはチギ(早霧せいな)が良い具合に成長してるなぁっていうのが私の第一印象。

ちょっと内証的で影のある一筋縄ではいかない男役さんに感じます。 

最初に意識して見始めた時は面白みのない役者だなと思ったのですが、

現在では視線が釘付けですわクラッカー


それからともみん(夢乃聖夏)は、まだまだ星組の印象が強いのですが

「誠実で真面目で理想家」的な男役だと感じます。

雪組でどんな役割を担うのか!?


大湖せしるはつい最近まで男役だった人ですが、女役として(女性として)ごく自然なのにビックリ叫び

ファンの方にとっては複雑なのかもしれませんが、私的にはなかなかGJですグッド!



その他・・・

え~っと、司会の方の役割ってなんなのだろうかあせる

この程度だったら、ADさんがカンペ出せば済むことのように思うのですが、

AD自体がいないのかもしれない・・・


それとナウオンですが、画面の比率が4:3なんですねガーン

あれぇ・・・と思って、タカラヅカニュースを見たら、これも4:3パンチ!


おいおい、タカラヅカスカイステージはアナログなのかぃ叫び