魚釣り???回でイベントボードコンプ完了 [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

魚釣り???回でイベントボードコンプ完了 [ブルプロ]

 

 

 

前回、釣りボードが地獄すぎると書いた。

正直このボードをこれ以上ヤル気はあまりなかったんだが

気づいたらコンプしていた(゜д゜;)

慣れたら動画見ながらでも割と出来たのが大きかったな。

イベントで魚釣り101回やったところで

コミュニケートの戦績から各種データを確認出来ることを思い出した。

魚釣り回数119回、今回のイベント前は18回の釣り経験

 

 

アオゾラオオスズメダイ以外のボードが完了した時点で

268回(286-18=268)の釣りでした。

前回の記事で100回釣り終わった時点でアオゾラオオスズメダイは3匹だったので

500~1000回釣らないと終わらないかと思ったがめっちゃ伸びてます。

前回が下振れたのか今回が上振れたのかはわからんけど

 

 

ついにボードコンプしたぞーーー

346回(364-18=346)の釣りでボードコンプ完了しました

これだけやってたら耐えられなかったが

動画見ながらならなんとかって感じ

想定よりかなり早く終わったのも良かったな。

 

 

コンプ報酬は、がおがお手袋F撫子(ピンク色で染色不可)

欲しいなら釣り釣り釣り釣り、ひたすら釣りまくろう

 

 

最後にがおがお手袋F撫子の画像を載せておきます