釣りボードが地獄すぎる [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

釣りボードが地獄すぎる [ブルプロ]

ヤル気になれなかった釣りボードを重い腰を上げて今日やってみました。

ブルプロ公式の放送が良かったこともありブルプロ意欲が上がったのも

ひとつの要因

 

 

100匹釣り終わって微妙そうなBイマジンを入手

 

 

コンプ報酬が、ピンク色のがおがお手袋

これは欲しい人もそこそこ居そう

私も使うかはわからないがとりあえず入手しておきたい

あとどれくらい魚釣る必要があるのか確認すると……

 

 

あのあの、釣り100回終わった時点で

アオゾラオオスズメダイ3/20ってどういうこと????

釣り500~1000回やらないとコンプ出来なさそうなんだけど(゜д゜;)

これさえなければ300回もやれば終わりそうなのにさ

 

これってレグナスアンコウ20でアオゾラオオスズメダイ10に

するべきだったんじゃね?数間違ってね???

昨日のブルプロ公式放送でブルプロの問題点のひとつとして

「繰り返しの作業感が強いのに報酬が見合ってないプレイ設計」

これを認識してて今月アップデートでここらを改善していくと言ってました

内容も良くて期待してたんですが……

この釣りボード作った人らその辺のこと認識出来てないんじゃない

 

個別の報酬にガシャチケとか入ってたらいいがゴミばかりで

コンプ報酬のガオガオ手袋いがいに価値ないし

こんなに報酬見合ってない作業感でる要素なかなか作れんよ

 

釣りは報酬さえ考えなければ
ミニゲームとしては良く出来てるが
そのぶん動画見ながらは
ちょっとやりにくい(・ω・)
黒い砂漠の放置釣りとか好きじゃなかったが
まさかアレだったらと思う日がくるとは……