カルトゥーム上級94周のクリア率 ~レギオンパンチ~ [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

カルトゥーム上級94周のクリア率 ~レギオンパンチ~ [ブルプロ]

 

 

以前の記録からカルトゥーム上級30周した結果……

残り3分台:7
残り2分台:17
残り1分台:7
残り0分台:2
クリア失敗:2

 

 

失敗した2回の状況は以前書いた通り

 
 

斧1、杖5なんてPTでもクリアー

同職6にはなったことないが、盾6、音6とかは容易にクリア出来そう

杖もチェインリジェネの回復あれば問題ないし

弓も道中は範囲攻撃で処理してボスはレゾでバーストさせまくりで問題なさそう

しんどそうなのは玉6か斧6でボスに走り回られた時かな?

槍はβスキルにバインドあるしなー

 

 

ところでボスタゲ取ってる時に微妙に離れてると

歩いてきてパンチしてくる時があります。

その時の画像がこちら

スキルの移動速度低下のせいか結構時間かかるんですよね

今までは気にせず殴られるか、

被ダメ軽減はいってないときは避けるかしてたが

もしかして殴りモーション前に後ろに下がれば

ずっと追いかけて来るんだろうか?

大回りでクルクル走ったら長時間ダッシュさせない時間を

作り出すことが可能かな?

 

 

カルトゥーム上級を杖で94回中89回クリア

(クリア率94.6%)

残り4分台:0回

残り3分台:18回

残り2分台:47回

残り1分台:17回

残り0分台:7回

クリア失敗:5回