染料がちゃんとあった、衣装染めれる~ [ドラゴンズドグマ2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

染料がちゃんとあった、衣装染めれる~ [ドラゴンズドグマ2]

ドラゴンズドグマ2は頭防具を非表示に出来ないし

染色も出来ないのかよって思ってたんですが……

ストーリー進めて隣国に行くと染料売ってました!

 

追記:衣装には使えず髪色や肌色など

キャラメイクの色関係の候補が多数増える要素でした。

 

 

 

 

はじめは500ゴールド格安やんと思ってたんですが

よく見ると500リムかよ!?

うーーーん、永続使用可能ならいいかとも思うが

たぶん消耗品よな?

リムってゲーム内でも入手可能ですが、一応課金販売もしてる通貨なんだから

アイテムの詳細をちゃんと説明してないのはダメすぎる。

 

あと気になるのは鮮やかな赤色の染色って書かれてるが

色固定なのかな?赤系統の色で何種類かから選択出来なかったら

寂しいものがあるな