染め粉は衣装に使えませんでした(・ω・) [ドラゴンズドグマ2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

染め粉は衣装に使えませんでした(・ω・) [ドラゴンズドグマ2]

 

 

 

以前、染め粉ってアイテムを見つけたから衣装染れると楽しみにしてました。

ただリムで高いこともあり最終装備にしか使えないと思ってたんですが

どこかで紫の染め粉を入手したので使ってみようとしたところ……

衣装に使うアイテムじゃなく、髪型変更とかしてくれるNPCに持ってくと色候補が増えました。

 

 

回数に制限はなさそう、ここの開発だと2回使うと消えるとかしても驚かないけど。

せっかく色々と作ったのになんで髪型変更とかに10,000もかかるんだろう。

基本無料のネトゲじゃないんだぞ。1,000でいいよな。

ほとんどの人が利用することのない施設になってることでしょう。

 

 

あと髪色とかはバタルカラーとかもあってびっくり

 

 

リムも使うことなさそうだし全色追加しいてみました。

これで肌を紫にしたり緑にしたりも出来るぜー

そういうネタキャラみたいなのにあったことないな